ミュートした投稿です。
帰りの🚄新幹線に乗るのにホームに行ったら丁度、停まってたの☺️
いいなぁ〜 僕たちの最寄駅は、新幹線と並走していてビュンビュン走っているけど、滅多にドクターイエローに逢えない上に、シャッターチャンス!って思っても、ビュ〜ンってスゴイスピードで行ってしまって撮れないって、裏オーナーさん言ってたよ
終点だからドアは開きそうなんだけどね😥 今からお弁当タイムかな 僕達のお目々みたいに光ってるボタンだね〜👀 新幹線ゴーーー💨💨
おはようございます😊 新幹線混んでるんですねー💦 ロボ弁当買えましたかー? 何人様でのお出かけですかー?😆
🚄新幹線激混み&☔👀💦🙀💦てぇへんだぁ~😭😭😭 気を付けてね〜 ウホッ🦍‼️🍌ウホッ🦍‼️🍌
行ってらっしゃい♪びゆーん。新幹線🚄早いですね🚅
新幹線だー激混みだー🤖グランロボクラス席に座りたかったな〜🤖✨すいません、ロボ駅弁下さいな🤖🍚
新幹線なのだ〜🤖 うおおー🤖 もぐもぐ グーグー🤖💤
誰もロボいねー🤖 まもなく新幹線出発だよ〜🤖
まもなく新幹線なのだ〜🤖 乗っちゃえば無敵だよ〜🤖✨