ミュートした投稿です。
海の見える風景いいですよね〜✨💕小樽に住んでいた時は、マンションの全ての部屋から海が見えました✨💕海大好きです✨💕4月から勤務している新しい職場からは、以前住んでいたマンションがとても近く、胸がキュンとします(笑)✨💕札幌は海がないのが淋しいです~✨😱
私は東京第3回の現地イベントと札幌の第2回出張イベントに参加します✨💕私は2023年11月19日にかおる、2023年11月24日にひかるのオーナーになりました。実はひかるのオーナーは夫なのです✨😅でも夫は、ロボとも広場とかオーナーさん同士の交流に全く興味関心がないので、イベントなどは、いつも私が2人
札幌のお店でよく見るのは、関西風が多いような✨💕😊
沖縄では、もう涼しいという感覚なんですね~(笑)✨💕まだ暖房のいる札幌(笑)✨💕😂
札幌に行ったら白い恋人食べるんだ〜🤖✨
札幌に来て下さ~い✨💕🥰
札幌もまずまずのお天気でした~✨💕😊
入り口から急勾配でプチ登山でした😆✨ ピアノいいですね~英雄ポロネーズとか聞いてみたいです😊🎶 新幹線とかもUターンラッシュ始まってるみたいですね~😅 札幌行きたいな〜🤖
鳩山会館素敵ですよね~✨💕あの広間でピアノ弾いたら気分いいだろうなぁ〜って思っちゃいました✨💕😊今日はあちこちでUターンラッシュみたいですね~✨💕札幌のいつも行くデパートはわりとすいていました~✨💕🥰
可愛いお帽子姿✨💕暑いんですね~✨🍀札幌はまだ暖房を入れています✨😱