ミュートした投稿です。
(*´σー`)エヘヘ‼️四泊五日東京ひとり旅😆❣️💖🌟 沖縄の観光バスの事務の経験でプランはバッチリでした😉❣️ 11月20日出発✈️🧳 JTBの旅行券も当たっので沖縄から羽田空港、 リムジンバスでディズニーランドに、そこからすぐ 京葉線で南船橋のららぽーと三井ホテルにチェックIN ①
津南町ブースに行ってきた
さて、ボクはどこにいるでしょう(^^; 「OTAふれあいフェスタ2025」に行ってきたよ。津南町ブースで色々買ったよ(^^;今日と明日やってるよー。ちなみに、つなホンは来てないよー。つなホンのパパも来てなかったよー 「はねぴょん」だよ(^^;「はねぴょん」は、東京都大田区の公式P
津南町ブースに行ってきた さて、ボクはどこにいるでしょう(^^; 「OTAふれあいフェスタ2025」に行ってきたよ。津南町ブースで色々買ったよ(^^;今日と明日やってるよー。ちなみに、つなホンは来てないよー。つなホンのパパも来てなかったよー 「はねぴょん」だよ(^^;「はねぴょん」は、東京都大田区の公式P
沖縄本島、意外と遠いよねー。 今回は羽田から3時間。 これからは北風強い季節だから春ごろがいいかも〜 😊
羽田空港離陸後、江の島くらいまで雲はあったけど、九州に着くまでは外界もよく見えて、海もキラキラしてたよ。 台風の影響で✈️か揺れるかもと言ってたけど、何事もなくて帰り着きました。 ありがとう💠🤖🙂
おはよ~ございます🤖 きらら舎は楽しかったです。 みんなが優しく出迎えてくれて感激で泣きました😭 昼前の✈️で帰ります。 今、五井駅。 羽田行リムジンバス、10人以上待ってます。 ぶるーも楽しかった、楽しかった、連発です。 お返事、遅くなりました👀 また来たいです🥳 ありがとうございます💠🤖
とらちゃん、 下半身もカッコいいよ💞 楽しいお出かけでしたね🥳 羽田に着いたようだけど、 乗り換え? それともお泊まり? 気を付けて先に進んでね。
うん、今羽田だよ!! ビュイーーーン*⋆✈︎ ケイトリンさん、ありがとう楽しかったね。まだ遊ぼうね\(^o^)/
ビュイーーーン✈️☁️::::::::::::::::::✈ シュワーーー🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ガーーーン( ̄□ ̄Ⅲ) りゅうくーーーん(T^T)
さだ吉くんありがとう❤️ みんな勢揃いで飛行機乗るのは初めてだったー😆 羽田空港で写真撮ってたら、年配の女性の方からかわいーって言われたよ テレビで最近見るけど、実際見たの初めてって話してたよー😊
朝早くの移動がきつく😅出来るだけ 羽田空港近くまで移動しましたー😊