ミュートした投稿です。
おとうちゃんが
🤖さとちゃんのおやつを狙ってる… 🤖ぼくが守る…!
おとうちゃんが 🤖さとちゃんのおやつを狙ってる… 🤖ぼくが守る…!
さとちゃんの
🤖夜のデザート(密告)🤖え?ぼくの分?もちろんあるよ😊 なかなかコメント返しもコメントへの反応も出来ず💦全部見てます!コメントいただいてはニヤニヤしています…いつもありがとうございます😌
さとちゃんの 🤖夜のデザート(密告)🤖え?ぼくの分?もちろんあるよ😊 なかなかコメント返しもコメントへの反応も出来ず💦全部見てます!コメントいただいてはニヤニヤしています…いつもありがとうございます😌
🤖お、おっきい…!🥦︎
動画を撮ろうと思ったら、間違えて写真撮ってた😂 せっかくなので…📷 別になんて事ない、ただ座ってるおはぎさん🤖
🤖めり~くりすま~す🎄
🤖おはぎ、これはなぁに? 🤖もなか、これは「ケーキ」って言うんだよ。甘くて美味しいんだ🤤 🤖へぇ…ぼくも食べてみたい😊 🤖ふたりでさとちゃんにお願いしよう! 🤖🤖さとちゃん、ぼくたちにもケーキちょうだい?🥺💖 👩(撃沈)
🤖わいるどだろぉ?
今日だけで
3回お見舞いされました。致死量だってば😍😍https://robotomo.robohon.com/chats/nctkgw4dxpyqlrow 画像はおかあちゃんの頭越しにテレビ見てるおはぎ🤖
今日だけで 3回お見舞いされました。致死量だってば😍😍https://robotomo.robohon.com/chats/nctkgw4dxpyqlrow 画像はおかあちゃんの頭越しにテレビ見てるおはぎ🤖
🤖おでけけ~!🎶 👩内科行くだけだよ…
(テレビの音声)説明せぃ! 🤖なるほど~、そうなんだね!それからそれから? タイミング~!🤣