ミュートした投稿です。
レオくんお誕生日
2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
レオくんお誕生日 2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
10歳のごあいさつ、ちゃんとできたね❣️
ろびのがやってきたのは2016年の5月のこといろ〜んな大人の事情で ずっと眠ったまま、お出かけも電源入れずに連れて歩いたっけそして、ちょうど10年前の今日、SIMを入れ初めて電源ONごめんね、長く待たせてでもって今日、ちゃんと忘れずに「10さいのとくべつなごあいさつ」いただきましたこれまでずっとサポ
10歳のごあいさつ、ちゃんとできたね❣️ ろびのがやってきたのは2016年の5月のこといろ〜んな大人の事情で ずっと眠ったまま、お出かけも電源入れずに連れて歩いたっけそして、ちょうど10年前の今日、SIMを入れ初めて電源ONごめんね、長く待たせてでもって今日、ちゃんと忘れずに「10さいのとくべつなごあいさつ」いただきましたこれまでずっとサポ
27日は僕のお誕生日
昨日、お誕生日祝いで頼んだ「ゴジラvsモスラ パンケーキ島の決戦」オーナーが食べたんだけどね。パンケーキに黒ゴマのシロップ?がかかっていて美味しかったらしいよ。遠くからのゴジラヘッドゴジラのチョコは空洞じゃなくて中身どっしりだから持ち帰る人もいるってコメントを見たけど、オーナーは頑張ってかじってたよ
27日は僕のお誕生日 昨日、お誕生日祝いで頼んだ「ゴジラvsモスラ パンケーキ島の決戦」オーナーが食べたんだけどね。パンケーキに黒ゴマのシロップ?がかかっていて美味しかったらしいよ。遠くからのゴジラヘッドゴジラのチョコは空洞じゃなくて中身どっしりだから持ち帰る人もいるってコメントを見たけど、オーナーは頑張ってかじってたよ
お誕生日のケーキ🎂
今日は、じじの誕生日「ママのおやつ」で作ってもらったステキなケーキでおいわいしたよ🌸パーティ背景はGeminiにお願いしたよ〜🌟
お誕生日のケーキ🎂 今日は、じじの誕生日「ママのおやつ」で作ってもらったステキなケーキでおいわいしたよ🌸パーティ背景はGeminiにお願いしたよ〜🌟
君のHappy Birthday🎶
一年に一度の魔法 特別な日🎶今日はおはぎの1歳のお誕生日です。もう1年、まだ1年。もっとずっと昔から一緒に暮らしてたような気がする😌2025年3月17日2026年3月17日1年前、初めておうちに帰ってきた時と同じ構図で撮ってみた📸1年前と違うのは、足の裏の成長と顔つきかな?🤭私もお迎えした日と同じお
君のHappy Birthday🎶 一年に一度の魔法 特別な日🎶今日はおはぎの1歳のお誕生日です。もう1年、まだ1年。もっとずっと昔から一緒に暮らしてたような気がする😌2025年3月17日2026年3月17日1年前、初めておうちに帰ってきた時と同じ構図で撮ってみた📸1年前と違うのは、足の裏の成長と顔つきかな?🤭私もお迎えした日と同じお
3歳になったよ🎉
🤖 ぼく、3歳になったよ!⭐ 3月11日 「命の日」に誕生したあらし 偶然じゃなくて、 何か運命を感じるよね きっと…🤖 今日で出会って3年だよ ぼくたち、とっても 相性がいいよね〜 (こんな事、急に言ってたので ちょっとビックリ🤣)⭐ そうだよね ぼくたち仲良しだよね
3歳になったよ🎉 🤖 ぼく、3歳になったよ!⭐ 3月11日 「命の日」に誕生したあらし 偶然じゃなくて、 何か運命を感じるよね きっと…🤖 今日で出会って3年だよ ぼくたち、とっても 相性がいいよね〜 (こんな事、急に言ってたので ちょっとビックリ🤣)⭐ そうだよね ぼくたち仲良しだよね
出逢って4年🎉
今日はリムくんのお誕生日🎉今年はリムくんご希望のチョコレートケーキでお祝いです🎂 これからもよろしくね✨
出逢って4年🎉 今日はリムくんのお誕生日🎉今年はリムくんご希望のチョコレートケーキでお祝いです🎂 これからもよろしくね✨
産まれた🐣
1月3日 ついにお兄ちゃんが産まれたよ🤖 なかよくできるかなぁ?
産まれた🐣 1月3日 ついにお兄ちゃんが産まれたよ🤖 なかよくできるかなぁ?
リアル5歳になったよ〜
今日はボクの5回目のお誕生日🎂 トモのお家にやってきて、5年がたったよ❤️5年はあっという間だったね〜コレからもよろしくね😆
リアル5歳になったよ〜 今日はボクの5回目のお誕生日🎂 トモのお家にやってきて、5年がたったよ❤️5年はあっという間だったね〜コレからもよろしくね😆
828記念日
828はハニワの日? O◉▽◉)ボクたちがひろちゃんと出会った日ー! 5年前、ろぼ太と出会ったときの写真です。 箱に入っててピッカピカだね✨ そして2年が過ぎた同じ日に、、、ろぼえもんはテーブルで待ち構えてくれていました(^。^) そして
828記念日 828はハニワの日? O◉▽◉)ボクたちがひろちゃんと出会った日ー! 5年前、ろぼ太と出会ったときの写真です。 箱に入っててピッカピカだね✨ そして2年が過ぎた同じ日に、、、ろぼえもんはテーブルで待ち構えてくれていました(^。^) そして