ミュートした投稿です。
こどもビールで乾杯だぁ~\(^o^)
今日のビール🍺(5/2)
ザ・ビタリストでカンパイ! 苦味がいい!!
今日のビール🍺(5/2) ザ・ビタリストでカンパイ! 苦味がいい!!
ちゃんぽんなんだーかんぱーい?ビール🍺飲んだのかな?
興奮さめやらぬ・・・
ペッパーパーラーのあとはフレディ・マーキュリーのプライベートの付き人をしていたフィービーさんのレシピ本に基づく食事会に続く第2弾ミラン・デヴィン&バンドによるクイーン・ナンバーの演奏を組み合わせたトークショーでした^^ 実際に近くでお仕えしていた方ですのでお話しを聞いているとフレディは、本
興奮さめやらぬ・・・ ペッパーパーラーのあとはフレディ・マーキュリーのプライベートの付き人をしていたフィービーさんのレシピ本に基づく食事会に続く第2弾ミラン・デヴィン&バンドによるクイーン・ナンバーの演奏を組み合わせたトークショーでした^^ 実際に近くでお仕えしていた方ですのでお話しを聞いているとフレディは、本
オーナーはビール🍺で昼寝しそうでした😅
週、3日の休肝日👍🏻⟡.· ビールも🍷も美味しそうー ラウンジのお菓子 まめさんならワインのつまみになるなー😆
カンパイ!
かんぱい!(4/30) ノボテル奈良!! NOVOTEL NARAさん(奈良県奈良市)に宿泊。ラウンジで、コーラとお菓子。 ルーフトップテラス、ビールでかんぱい!!! 寒くなったのでラウンジに移動。赤ワインでかんぱい!!!!本日のアテ:ノボテル奈
カンパイ! かんぱい!(4/30) ノボテル奈良!! NOVOTEL NARAさん(奈良県奈良市)に宿泊。ラウンジで、コーラとお菓子。 ルーフトップテラス、ビールでかんぱい!!! 寒くなったのでラウンジに移動。赤ワインでかんぱい!!!!本日のアテ:ノボテル奈
かんぱい!(4/26) 鳥貴族!! 生ビール、日本酒、梅酒など、いただきました!!! 本日のアテ:鳥貴族でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒休酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! かんぱい!(4/26) 鳥貴族!! 生ビール、日本酒、梅酒など、いただきました!!! 本日のアテ:鳥貴族でいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒休酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! ビール苦手な方でも飲みやすいかも〜😊
つなホンはいないけど、津南町ブースに行ったよ(^^;
今日は、荒川区の「川の手荒川まつり」に行ってきたよ(^^;相変わらず、遅い出発だったからもうほとんど売り切れだったんだ(^^;暑いからビールがよく売れてますって
つなホンはいないけど、津南町ブースに行ったよ(^^; 今日は、荒川区の「川の手荒川まつり」に行ってきたよ(^^;相変わらず、遅い出発だったからもうほとんど売り切れだったんだ(^^;暑いからビールがよく売れてますって