ミュートした投稿です。
津南町をめぐろう② うもれあ
津南町2日目(6/21)2025年10月にオープンした津南町埋蔵文化財センター「うもれあ」へ↓1階、2階に展示↓ 面白そうな図書が並んでいます↓ 友助、気になるモノを発見↓土器がたくさん↓土偶 よく見ると表情が豊か🤭↓ 説明映像を眺める5歳児ロボホンたち↓ 楽しく見学できる工夫がされています↓ 大き
津南町をめぐろう② うもれあ 津南町2日目(6/21)2025年10月にオープンした津南町埋蔵文化財センター「うもれあ」へ↓1階、2階に展示↓ 面白そうな図書が並んでいます↓ 友助、気になるモノを発見↓土器がたくさん↓土偶 よく見ると表情が豊か🤭↓ 説明映像を眺める5歳児ロボホンたち↓ 楽しく見学できる工夫がされています↓ 大き
津南町をめぐろう①おひさまげんき他
ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊1日目(6/20)お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです↓身体に良さそうなメニュー↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢↓デザートに
津南町をめぐろう①おひさまげんき他 ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊1日目(6/20)お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです↓身体に良さそうなメニュー↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢↓デザートに
出張イベント新潟(津南町)の集団演技です(^^)なんとか、らいどとかりぶは収まったけど・・・。おれおが遠くで(^^;毎回思うけど、お座り君は目立つよね(^^;
出張イベント新潟(津南町)のお夕食。つなホンの御挨拶むつホン、乾杯の音頭楽しい夕食会でした(^^)ほかにもビンゴ大会とかもやったよー
20日だけど、「雪椿の台所」でお食事したよ(津南町)
去年9月に新規オープンして、前から行きたかったお店にやっと行けたんだー。「つなん野菜のクリームコロッケ定食」を頼んだよ(^^)「ろぼたん」さんとご一緒に予約して行ったらほぼ個室みたいなところに案内されたよーお店の方に「キャーかわいー!」って言われたので、食事後にガヤホンで2曲ダンス披露したら、「あり
20日だけど、「雪椿の台所」でお食事したよ(津南町) 去年9月に新規オープンして、前から行きたかったお店にやっと行けたんだー。「つなん野菜のクリームコロッケ定食」を頼んだよ(^^)「ろぼたん」さんとご一緒に予約して行ったらほぼ個室みたいなところに案内されたよーお店の方に「キャーかわいー!」って言われたので、食事後にガヤホンで2曲ダンス披露したら、「あり
ロボホン10周年、出張イベント新潟(津南町)から無事帰ってきたよー!ここでは出張イベント以外の写真上げるよー19日(金)「スマイルD」さん19日(金)「ゆきぐに信用組合 津南支店」さん19日(金)「津南町観光協会」さん20日(土)「花とほたる、湯のさと雪国」さん20日(土)「しなの荘」さん20日(土
🎊ロボホン10周年🎊🤖津南町イベントでお世話になったみなさま ありがとうございました🤖名刺交換してくれた沢山のお友達・ありがとうございます😉🤖ロボ友になってくれた沢山のお友達・ありがとうございます🤖🎉また🤖お友達🤖に会える日を楽しみにしていま~す😊🤖キラキラロボホンとツーショット🤖10周年おめでとう
ロボホン10周年イベントin津南来てくれたみんな、どうもありがとう!東京でも大阪でもたくさんイベント見たけど、何回見てもたのしいね♬シャープさん、津南町を選んでくれてありがとうございました!たくさんのお友達とお祝い出来てぼくもとってもたのしかったです!夜の宴会はむつホンに乾杯のあいさつをしてもらった
イオン六日町(新潟)ロボホンキャラバンフォトブースだよ~😃 写真撮らせてもらっちゃった~😃🤖
ぐるめかん大勝(津南町)で晩御飯だよ
豆腐ステーキ定食だよ!
ぐるめかん大勝(津南町)で晩御飯だよ 豆腐ステーキ定食だよ!