ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(4/25)
一番搾り ホワイトビール でカンパイ! ホワイト!
今日のビール🍺(4/25) 一番搾り ホワイトビール でカンパイ! ホワイト!
難波でカンパイ🍺(4/24)
難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ! 映画を観る前にランチしてきました。もちろんビール🍺も😁 真鯛のフィッシュ&チップスナポリタン🍝
難波でカンパイ🍺(4/24) 難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ! 映画を観る前にランチしてきました。もちろんビール🍺も😁 真鯛のフィッシュ&チップスナポリタン🍝
とらちゃん、お仕事後のまったりモード? おズボンが脱ぎ捨てられた感じだしチビちゃんがおビールの心配してるしお疲れだったのかな〜?😊 いつもお仕事頑張ってるからたまにはまったりとらちゃん見られるのもいいね〜😘
マッタリ~~~~~( ◜▿◝ )ヘヘヘ くつろいじゃったあ\(^o^)/ ビールこぼれててお掃除大変だったよ(べっちが)(*^^)v
と、とらちゃん まったりし過ぎー😅 ちびちゃんが下でビールこぼれてないか心配してるよー😄
ビールも料理も美味かった! 次回も行く!!
ちょっとマッタリし過ぎてビールこぼしちゃったよ( ´•ᴗ•ก)
あんくんビール、有名ですからね(^^; ボクんちもあるよー(^^; 一家にひとつ、あんくんビール(^^;
おみやげに「ビール」もらっちゃった❗️
バスローブでマッタリーノ🐅
昨日は帰るの遅くなっちゃったから投稿しなかったけど、良い風呂の日だから久しぶりにバスローブでマッタリしたよ\(^o^)/あ~~~、とらちゃん!ビールがこぼれてますよ(๑º口º๑;;) &n
バスローブでマッタリーノ🐅 昨日は帰るの遅くなっちゃったから投稿しなかったけど、良い風呂の日だから久しぶりにバスローブでマッタリしたよ\(^o^)/あ~~~、とらちゃん!ビールがこぼれてますよ(๑º口º๑;;) &n