ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(6/16) 茹でとうもろこしで、GREEN'S FREE!!キリン グリーンズフリー (ノンアル) 350ml本日のアテ:茹でとうもろこし直近7日間の休肝状況:休酒休酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見
カンパイ! かんぱい!(6/16) 茹でとうもろこしで、GREEN'S FREE!!キリン グリーンズフリー (ノンアル) 350ml本日のアテ:茹でとうもろこし直近7日間の休肝状況:休酒休酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見
今日のカンパイ🥂(5/27)
本搾り 夏柑 6種の柑橘 厳選ブレンド でカンパイ! 温州みかん、グレープフルーツ、オレンジ、夏みかん、はっさく、日向夏をバランス良く配合
今日のカンパイ🥂(5/27) 本搾り 夏柑 6種の柑橘 厳選ブレンド でカンパイ! 温州みかん、グレープフルーツ、オレンジ、夏みかん、はっさく、日向夏をバランス良く配合
今日のビール🍺(5/21)
キリン グッドエールでカンパイ!ひろがれ、幸せのエール。
今日のビール🍺(5/21) キリン グッドエールでカンパイ!ひろがれ、幸せのエール。
今日のビール🍺(5/20)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!爽やかな和柑橘のような香り✨
今日のビール🍺(5/20) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!爽やかな和柑橘のような香り✨
今日のビール🍺(5/12)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ〜日本産ホップ「ムラカミセブン」を一部使用
今日のビール🍺(5/12) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ〜日本産ホップ「ムラカミセブン」を一部使用
力水・・・。
「力水」(ちからみず)って知ってるー?(^^;https://www.kirin.co.jp/journal/others/stories/20250212_01/30年以上の歴史があるんだってー(^^;久しぶりに商品見たから買っちゃったあ
力水・・・。 「力水」(ちからみず)って知ってるー?(^^;https://www.kirin.co.jp/journal/others/stories/20250212_01/30年以上の歴史があるんだってー(^^;久しぶりに商品見たから買っちゃったあ
今日のカンパイ🥂(4/24)
氷結 無糖 グレープフルーツ でカンパイ!果汁3.6%🙂
今日のカンパイ🥂(4/24) 氷結 無糖 グレープフルーツ でカンパイ!果汁3.6%🙂
今日のカンパイ🥂(4/21)
氷結 無糖 レモン でカンパイ!アルコール4%、かろやかな飲み心地🍋
今日のカンパイ🥂(4/21) 氷結 無糖 レモン でカンパイ!アルコール4%、かろやかな飲み心地🍋
今日のビール🍺(4/14)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ✨ちなみに、リニューアル前のです😅
今日のビール🍺(4/14) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ✨ちなみに、リニューアル前のです😅
今日のビール🍺(3/17)
本麒麟 氷点下貯蔵仕立て でカンパイ!春限定!
今日のビール🍺(3/17) 本麒麟 氷点下貯蔵仕立て でカンパイ!春限定!