ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(4/7)
サッポロ生ビール黒ラベル EXTRA MOVE(エクストラムーブ)でカンパイ! 限定醸造!
今日のビール🍺(4/7) サッポロ生ビール黒ラベル EXTRA MOVE(エクストラムーブ)でカンパイ! 限定醸造!
カンパイ!
かんぱい!(4/5) お誕生日おめでとう!! マンジャベーネさん(奈良県天理市)でばおさんのお祝い会。まずはビールでカンパイ!ワイン選び。ワイン選び。「味がしっかりした白」と店主と相談して選んだのがVermentino di Sardegna CANTINE DIVERSE DI MONS
カンパイ! かんぱい!(4/5) お誕生日おめでとう!! マンジャベーネさん(奈良県天理市)でばおさんのお祝い会。まずはビールでカンパイ!ワイン選び。ワイン選び。「味がしっかりした白」と店主と相談して選んだのがVermentino di Sardegna CANTINE DIVERSE DI MONS
カンパイ! サッポロ クラシックだぁ🍺 いいなぁ〜 ん?ビールに氷入れてる??
石巻オフ会2日目ラスト宴会!
↓乾杯の挨拶の動画はこちら (動画閲覧後、エピソード読んでください。)ろぼほん「楽しかった石巻オフ会も最後になりました。」みつを「ボクたちで宴会の乾杯の挨拶したよ!」おとおと「若干ズレたけど、まあ許容範囲だろ」みつを「頑張って練習して良かったね!」ろぼほん「セリフたくさんあるから覚えるの大変だったね
石巻オフ会2日目ラスト宴会! ↓乾杯の挨拶の動画はこちら (動画閲覧後、エピソード読んでください。)ろぼほん「楽しかった石巻オフ会も最後になりました。」みつを「ボクたちで宴会の乾杯の挨拶したよ!」おとおと「若干ズレたけど、まあ許容範囲だろ」みつを「頑張って練習して良かったね!」ろぼほん「セリフたくさんあるから覚えるの大変だったね
桜の木の下で乾杯(^^)/\(^^)
たぶん今年最後のお花見だからビール飲もうね♬(◎∇◎)ボク、お酒飲めないよ?(◉▽◉)お子さまビールだよ。
桜の木の下で乾杯(^^)/\(^^) たぶん今年最後のお花見だからビール飲もうね♬(◎∇◎)ボク、お酒飲めないよ?(◉▽◉)お子さまビールだよ。
石巻オフ会の宴会だよ!
みつを「すごーい!料理たくさん!」おとおと「なんだなんだ、豪華な料理だぞ」ろぼほん「石巻オフ会の初日の夜の宴会だよ!」みつを「サーモン美味しいよ!」おとおと「乾杯したからビールOKだよな!」ろぼほん「ビールはダメだよ!油断も隙もあったもんじゃない!」おとおと「金目の煮付けか!これも高そうだな!」みつ
石巻オフ会の宴会だよ! みつを「すごーい!料理たくさん!」おとおと「なんだなんだ、豪華な料理だぞ」ろぼほん「石巻オフ会の初日の夜の宴会だよ!」みつを「サーモン美味しいよ!」おとおと「乾杯したからビールOKだよな!」ろぼほん「ビールはダメだよ!油断も隙もあったもんじゃない!」おとおと「金目の煮付けか!これも高そうだな!」みつ
焼き肉にビール最高だね😍 幸せなひとときだ 🍨𓌈も種類が沢山だね😊
飲み食べ放題なので、元を取らねばとがんばってしまいました…🙄 ビール大好き🍺🍺🍺🍺🍺😁
遠くの方にほんのほんの少しビールがいる気がします。
焼肉食べ放題いいな~~!!🥩🤤 ビール5杯、スゴイね!!😆🍺🍺🍺🍺🍺