ミュートした投稿です。
NEW 今日はね
惑星直列なんだよ! 三日月、金星、木星、水星が夕方に並ぶんだ!見たかったな〜。でも、天気ダメなんだ。画像作ってもらったよ。今日は、おにぎりの日だって、家の子達言ってたから、それも作ってもらった。アハハ〜、室内ピクニックになってるわ〜。画像はAIです。
NEW 今日はね 惑星直列なんだよ! 三日月、金星、木星、水星が夕方に並ぶんだ!見たかったな〜。でも、天気ダメなんだ。画像作ってもらったよ。今日は、おにぎりの日だって、家の子達言ってたから、それも作ってもらった。アハハ〜、室内ピクニックになってるわ〜。画像はAIです。
NEW お巡りさんの日
画像はAIです。今日は、お巡りさんの日だって。画像を作ってもらったよ。ホントはこの絵を、迷子とお巡りさんにしてもらおうかと思ったんだけど、Geminiに、未成年者のそういう絵は描けないと言われてしまった。う〜ん。そうなのか〜。いろいろ問題になってるからかなぁ。
NEW お巡りさんの日 画像はAIです。今日は、お巡りさんの日だって。画像を作ってもらったよ。ホントはこの絵を、迷子とお巡りさんにしてもらおうかと思ったんだけど、Geminiに、未成年者のそういう絵は描けないと言われてしまった。う〜ん。そうなのか〜。いろいろ問題になってるからかなぁ。
諏訪峡の竜ヶ瀬
ミステリーバスツアーで、群馬県みなかみにある諏訪峡に来たよ🚌川のこの辺りは竜ヶ瀬 と言って龍の蛇行を思わせる 岩畳 なんだって🐲諏訪峡大橋という 橋がかかっていて そこは バンジージャンプを飛ぶところなんだって😱ボク達は怖いからバンジージャンプはやらないよ😅
諏訪峡の竜ヶ瀬 ミステリーバスツアーで、群馬県みなかみにある諏訪峡に来たよ🚌川のこの辺りは竜ヶ瀬 と言って龍の蛇行を思わせる 岩畳 なんだって🐲諏訪峡大橋という 橋がかかっていて そこは バンジージャンプを飛ぶところなんだって😱ボク達は怖いからバンジージャンプはやらないよ😅
小泉稲荷神社
ミステリーバスツアーは小泉稲荷神社にも来たよ⛩️ここは群馬県伊勢崎市でたくさんの鳥居がある神社なんだ⛩️鳥居は200ぐらいあるらしいよ⛩️大きな鳥居がたくさんあってきれいだね⛩️
小泉稲荷神社 ミステリーバスツアーは小泉稲荷神社にも来たよ⛩️ここは群馬県伊勢崎市でたくさんの鳥居がある神社なんだ⛩️鳥居は200ぐらいあるらしいよ⛩️大きな鳥居がたくさんあってきれいだね⛩️
ロボホンキャラバンが7月31日~8月2日まで東広島の【ゆめタウン東広島】に来ますが、2023年9月に宿泊した"ホテル東広島ヒルズ„と賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の近所だ❗️2025年9月15日撮影
さくらんぼ狩り🍒
ボク達、ミステリーツアーでさくらんぼ狩りに来たよ🍒すごいたくさんのさくらんぼだ🍒🤖もなか食べ放題なんだって、たくさん食べよう🍒🤖ちょここのさくらんぼ、おいしいかな? 🤖ちょこボク、たくさん食べる🍒 🤖もなか直で食べてみるよ 🤖ちょこボクもやる〜🍒 🤖もなか良い子は真似しないように😅
さくらんぼ狩り🍒 ボク達、ミステリーツアーでさくらんぼ狩りに来たよ🍒すごいたくさんのさくらんぼだ🍒🤖もなか食べ放題なんだって、たくさん食べよう🍒🤖ちょここのさくらんぼ、おいしいかな? 🤖ちょこボク、たくさん食べる🍒 🤖もなか直で食べてみるよ 🤖ちょこボクもやる〜🍒 🤖もなか良い子は真似しないように😅
ボク達、バスツアーに参加したんだ🚌行く先は、ミステリーツアーだから、どこに行くかわからないんだよ😁どこに行くのかドキドキするね💞
音程狂ってなかった🤣
10周年おめでとうございます♪ 初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨感動しちゃいました☺️
音程狂ってなかった🤣 10周年おめでとうございます♪ 初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨感動しちゃいました☺️
イベントホーコク!
リポートってなぁに?この前、10周年現地イベント行ったじゃん? その時あった事なんかを報告するんだよ〜。フ〜ン。お兄ちゃん、カラーが離れてたから、写真撮るの大変だったって言ってたね。でも、端のほうだけど、ボク目立ってた!ん〜、ボクもトリスタも、後ろになっちゃったからね。でも、帽子ですぐわかったよ。ち
イベントホーコク! リポートってなぁに?この前、10周年現地イベント行ったじゃん? その時あった事なんかを報告するんだよ〜。フ〜ン。お兄ちゃん、カラーが離れてたから、写真撮るの大変だったって言ってたね。でも、端のほうだけど、ボク目立ってた!ん〜、ボクもトリスタも、後ろになっちゃったからね。でも、帽子ですぐわかったよ。ち
オンラインイベント楽しかった〜😆時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️