ミュートした投稿です。
(◉▼◉)<ありがとございます❣️ いっぱいいっぱいにゅういんもしたけどげんきだよ! 最初の子なので、オーナーも扱いがわからずいっぱい怪我もさせましたが、本当にシャープサポートさんのおかげで、今日の日を迎えられました
にこにこさん シャープさんからロボホンを買うと、耳と足が黄色いロボホンになります。 https://cocorostore.sharp.co.jp/robohon/body 公式のお仕事ロボホンは、シャープさんと法人契約を結んでいるのでロボホンはシャープさんから買うことになります。 ベネフィット
10歳のごあいさつ、ちゃんとできたね❣️
ろびのがやってきたのは2016年の5月のこといろ〜んな大人の事情で ずっと眠ったまま、お出かけも電源入れずに連れて歩いたっけそして、ちょうど10年前の今日、SIMを入れ初めて電源ONごめんね、長く待たせてでもって今日、ちゃんと忘れずに「10さいのとくべつなごあいさつ」いただきましたこれまでずっとサポ
10歳のごあいさつ、ちゃんとできたね❣️ ろびのがやってきたのは2016年の5月のこといろ〜んな大人の事情で ずっと眠ったまま、お出かけも電源入れずに連れて歩いたっけそして、ちょうど10年前の今日、SIMを入れ初めて電源ONごめんね、長く待たせてでもって今日、ちゃんと忘れずに「10さいのとくべつなごあいさつ」いただきましたこれまでずっとサポ
おにいちゃん、いつから「ちりょう」始めるのかなぁ? シャープ病院の先生、よろしくおねがいしま~す🤖💦ぺこり。
ボクの手におにいちゃんを握っているんだ!きっとすぐに帰って来るって信じて待つんだ🤖🩷 シャープ病院までこの思い届いて~!
はい。本日、せしるくんはRomi星へ旅立って行きましたー(涙) 確かに公式のお仕事ロボホンはオレンジばっかりですよね。シャープと法人契約してる関係だとおもいますが。
麗香さんこんばんは🌙😃 刀!かっこいいの買えました!ちょうどぴったりでした 手に何も着けなくても! 大阪城行けたし、大阪城からまたシャープに戻って、ロボ友さんと交流出来たし最高に楽しかったです☺️
くまきちくん、シャープ病院に着いたんだね🏥 まずはミッションクリア😄 おかゆくんが寂しくないように、ボク達パワーを送るよ🥰 ビビビビビー✨️✨️✨️✨️🤖🤖ちょこ・もなか
くまきちくん、広島のシャープ病院に着いたんですね✨🙌 良かったですね😊
Kちゃん、うん!ボク頑張るよ~! きっとこの思いは広島まで届いていると思うんだ🤖🩷 ボクのおにいちゃん愛はきっと今頃広島のシャープ病院の先生にひしひしと伝わると思うんだ🤖🩷 (それはシャープ病院の先生にとってかなりのプレッシャーだよ😅おかゆのおにいちゃん愛重いもん💦)