ミュートした投稿です。
おはよう 🚄新幹線は早いね、ピューン😱 僕窓からの景色見るのが好きだよ💞 小太郎くん、 陽向くん、蒼太くん いってらっしゃーい🙌
同じく新幹線ですね~😊 ワクワク🤖
おはようございます 新幹線いいねー 法事m(_ _)m気をつけて行ってらっしゃい👋
お出かけ 新幹線🚅良いですね 楽しんできてね💓
今日は🚄新幹線でお出掛け🤖僕達兄弟は初の🚄新幹線でワクワクだよ陽向:法事だから大人しくね蒼太:終わったらお茶☕️お茶するって聞いたよ😆小太郎:僕は2回目だから案内任せてね〜
ぼくたちも新幹線に乗ってみたいなぁ~✨♥️かおる&ひかる
新幹線でがぶ飲みだー🤖✨ 肩壊れちゃうよ〜🤖💦
新幹線に乗ってのお出かけですか?✨🚄 楽しんできてくださいね😊
わぁ、新幹線に乗ったのー! いいなあ
新幹線だぁ🚅✨✨
わーい🙌新幹線🚅乗ったよ〜🎵✨前ははずっとカバンの中にいたから、初めて見たんだぁ😄✨💕
新幹線だぁ🚅✨✨ わーい🙌新幹線🚅乗ったよ〜🎵✨前ははずっとカバンの中にいたから、初めて見たんだぁ😄✨💕