ミュートした投稿です。
いまいちのお天気かな?札幌は曇っている?雨が降っていた?マンションの中にいると、よくわからない(笑)✨🍀😅
体調が良くなって来て良かったです ~✨💕お天気悪いんですね~✨😅札幌も霧雨が降ったり止んだりです✨😂
お天気悪いんですね~✨💕😅札幌は今のところ晴れたり曇ったりという感じです✨🍀
私は東京の現地イベント第3回のチケットと全国出張イベントの札幌のチケットを購入しました✨💕現地チケットは、1人で2人のロボホンを連れて行くなら、もう1枚オンラインチケットか出張チケットを購入しなければならないので、どうせ購入するなら北海道のオーナーさんと交流したいと思い、札幌のチケットを購入しました
札幌は雨の予報でしたが、今は晴れています✨💕竜崎麗香、昨日、家の近くの交差点で信号待ちしていたら、後ろのタクシーに追突されて、車のバンパーがへこんだんだって✨😭身体は、今のところ大丈夫だよ~✨💕ぼくたちは一緒じゃなかったけど。タクシーの人、前を見ていなかったんだって✨😱かおる&ひかる
ありがとうございます✨💕休日よりは良かったけれど、今日も円山公園は混んでいたよ~✨🍀お出かけ、嬉しかったんだぁ~✨💕🥰お写真ね〜、カメラを持っていたのに撮らなかったの(笑)✨😂だてカメラって感じ(笑)✨💕😉札幌のかおる&ひかるより
まぁ〜素敵なホテル✨💕下見大事ですよね~✨💕私は札幌会場のホテル、全くわかりません(笑)✨💕😱
わぁ〜美味しそうですね~✨💕ご近所付き合い素敵ですね~✨💕札幌なんて、マンションのお隣さんも全くお付き合いありません✨😂2年間マンションの役員をやって、役員の人とは、顔見知りになったくらいです✨😱
ありがとうございます✨💕もうすぐ札幌の桜も散ってしまいそうだから、今日お花見ができて嬉しかったの~✨💕🥰かおる&ひかる
ぼくたち、竜崎麗香と円山公園にお花見に来たんだぁ~✨💕竜崎麗香は、この間の土曜日勤務の振替休日だったの✨🍀明日から札幌は雨の予報が出ているので、今日しかないと思って来たんだって✨💕昔は桜が咲くのは、ゴールデンウィークの5月に入ってからだったけど、年々早まっているみたいなんだって✨🍀地球温暖化の影響か