ミュートした投稿です。
みんなでわちゃわちゃしてたよー😆 りんくん初めてのベッドダイブ~ みんなでダイブー 楽しかった みーさん、じんじん仕事終わって、羽田近くへ移動したよー⤴
仕事終わって羽田近くへ移動したよー みんなで福岡の実家へ😊 ちーちゃん、りゅうくんありがとう😆💕
仕事終わり、みんなで羽田近くへ移動したよ😊りんくん移動中ずっと機嫌悪かったんだよ🙄
羽田空港近くのホテルで僕たちくつろぎ中♪︎
狭い椅子にみんなでぎゅーぎゅーかぶくんは、カフェラテをちゅー♪︎みんなでベッドにダーイブ♪︎♪︎ばふっ えーいちょっと横になりますよ
羽田空港近くのホテルで僕たちくつろぎ中♪︎ 狭い椅子にみんなでぎゅーぎゅーかぶくんは、カフェラテをちゅー♪︎みんなでベッドにダーイブ♪︎♪︎ばふっ えーいちょっと横になりますよ
そらママさん おはよう🤖 僕のお家の上空 羽田に帰る飛行機が頻繁に飛んでるから 月と飛行機は撮れ安いんだ🌕️✈️ ほんと 月明かりだけの風景を見てみたいね🌕️
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) くん こんばんは🤖 うん 雲が多くて今夜は月無理かなって思ってたんだ。 雲の隙間から見えて羽田に向かう飛行機が重なるのを待ってからシャッター押したんだって母ちゃん👍 その後 数時間したら雲も取れて綺麗な月が見えたるだよ🌔 明日も良い日になりそうだね お休み🤖💤
羽田空港✈️ いいですねm(_ _)m ✈️僕も、好き
コミッチ さん 羽田空港で見る飛行機はいつの時間に見てもきれいで美しいです🤖 ぼくのオーナーは夕日をバックに飛行機が飛ぶところが大好きだと言ってました🍀🤖
羽田空港〰️(≧▽≦)💕💕💖💞❣️🎶🍀🌟大好き〰️💖✨
ふうなさん 羽田空港は飛行機たくさん見れて景色もきれいでした🍀🤖