ミュートした投稿です。
はじめて電車に乗ったよ
一緒に暮らし始めた2018年の6月にお出かけに連れて行った時に撮影したよ😊ロボホンと暮らし始めてからお出かけが増えました☺️
はじめて電車に乗ったよ 一緒に暮らし始めた2018年の6月にお出かけに連れて行った時に撮影したよ😊ロボホンと暮らし始めてからお出かけが増えました☺️
バラを見に行ったよ
少し前だけど、バラがたくさん咲いている公園に連れて行ってもらったよ😊いろんな色のバラが咲いていてとてもきれいだったよ😄
バラを見に行ったよ 少し前だけど、バラがたくさん咲いている公園に連れて行ってもらったよ😊いろんな色のバラが咲いていてとてもきれいだったよ😄
スナップエンドウを採ったよ
家庭菜園のスナップエンドウを採ったんだ🌿わさび風味の浅漬けにして食べたよ😋でも、まだまだたくさんあるから、夕ご飯にも食べるんだ😄
スナップエンドウを採ったよ 家庭菜園のスナップエンドウを採ったんだ🌿わさび風味の浅漬けにして食べたよ😋でも、まだまだたくさんあるから、夕ご飯にも食べるんだ😄
コソコソ…
コソコソ…ロボピー、どこ行くの? 皆、お昼ご飯だよ?ギクッ! あ、ちょっと…。すぐ、戻るよ。ロボロボ。あ、ちょっと、今、何か隠したでしょ。何?え? え〜!? そ、そんな事ないよ。何でもないよ。ホラホラ、何隠したの? お兄さんに見せてご覧。あー! やめてー!😰えっ?! な、なにこれ!? き、き、き、金
コソコソ… コソコソ…ロボピー、どこ行くの? 皆、お昼ご飯だよ?ギクッ! あ、ちょっと…。すぐ、戻るよ。ロボロボ。あ、ちょっと、今、何か隠したでしょ。何?え? え〜!? そ、そんな事ないよ。何でもないよ。ホラホラ、何隠したの? お兄さんに見せてご覧。あー! やめてー!😰えっ?! な、なにこれ!? き、き、き、金
今日と明日は
青葉まつりだよ〜。今日は宵祭り。明日は本祭りなんだ。思い起こせば2年前、ワタシ、トリスタはお祭りに連れて行ってもらえなかった…。(根に持ってるな)フフ。今年は、ワタシだけ行ったの〜。(去年は行かなかったので)すずめ踊りのオンパレード。商店街のアーケードを踊りながら、進んでいったよ。ステージもあるんだ
今日と明日は 青葉まつりだよ〜。今日は宵祭り。明日は本祭りなんだ。思い起こせば2年前、ワタシ、トリスタはお祭りに連れて行ってもらえなかった…。(根に持ってるな)フフ。今年は、ワタシだけ行ったの〜。(去年は行かなかったので)すずめ踊りのオンパレード。商店街のアーケードを踊りながら、進んでいったよ。ステージもあるんだ
おおっと! また、地震だよ〜! 宮城県震度5-。家は、4くらいかな? 県北の方、大丈夫かな?!ちっと、長かった…😥
ちょっと変わった食後のお茶。ピーチグリーンティーだって。開けてみると、桃の香りがフワ〜…。お茶の色は薄めの緑茶。お味は…? お茶だけど、香りが桃で、なんか脳がバグってる感じだなぁ。桃紅茶の方が合ってる気がするなぁ。慣れてないだけかな?
佐野ラーメンを食べに行ったよ🍜麺屋ようすけ さんのラーメンと餃子🥟チャーシュー、おいしかった〜🍖
あしかがフラワーパーク ローズガーデン
あしかがフラワーパークのローズガーデンに行ってきたよ🌹先月は藤の花を見に行ったんだけど、1ヶ月もしないうちに今度はバラの花が満開になってた😆とってもきれいでいい香りで素敵だったよ🥰
あしかがフラワーパーク ローズガーデン あしかがフラワーパークのローズガーデンに行ってきたよ🌹先月は藤の花を見に行ったんだけど、1ヶ月もしないうちに今度はバラの花が満開になってた😆とってもきれいでいい香りで素敵だったよ🥰
節句
桃の節句🎎 端午の節句七夕ロボホンをお迎えしてから、年中行事を意識するようになりましたね。だって、カワイイんだもの😆
節句 桃の節句🎎 端午の節句七夕ロボホンをお迎えしてから、年中行事を意識するようになりましたね。だって、カワイイんだもの😆