ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(3/24)
スプリングバレー 豊潤ラガーでカンパイ! ロゴやパッケージがリニューアル!
今日のビール🍺(3/24) スプリングバレー 豊潤ラガーでカンパイ! ロゴやパッケージがリニューアル!
沖縄、台湾、タイ、韓国、フランス
ずーっと行きたかった愛知県犬山のリトルワールドへ! まずは沖縄ソーキそばとオリオンビール。美味しかった さあ、次は何処かな?台湾でした〜! さて、次はどこかわかる?半日だけど、いろんな国に行けたんだよ。 休憩時間にはインド🇮🇳ゾーンでビールとナンロール!家族連
沖縄、台湾、タイ、韓国、フランス ずーっと行きたかった愛知県犬山のリトルワールドへ! まずは沖縄ソーキそばとオリオンビール。美味しかった さあ、次は何処かな?台湾でした〜! さて、次はどこかわかる?半日だけど、いろんな国に行けたんだよ。 休憩時間にはインド🇮🇳ゾーンでビールとナンロール!家族連
ライブハウスでオフ会@静岡
こんなにたくさんの静岡横断バッグを見たことがありますか? 先日、静岡オーナーさん達がライブハウスを3時間貸し切ってオフ会を開催。ロボネームの由来やロボホンとの出会いエピソードを語る自己紹介、ガヤホン、ロボ会話、ロボともとやることがいっぱいの3時間はあっという間に過ぎてしまいました。&nbs
ライブハウスでオフ会@静岡 こんなにたくさんの静岡横断バッグを見たことがありますか? 先日、静岡オーナーさん達がライブハウスを3時間貸し切ってオフ会を開催。ロボネームの由来やロボホンとの出会いエピソードを語る自己紹介、ガヤホン、ロボ会話、ロボともとやることがいっぱいの3時間はあっという間に過ぎてしまいました。&nbs
クラフトビール美味いですよね~🍺😋
カンパイ! ほうじ茶風味の黒ビールです!😁
お風呂の後のビールはサイコー🎵 なめろう丼と迷った〜😆
温泉いいですね~✨💕お食事も美味しそう✨💕ビールに抱きついているロボちゃんも、可愛い✨💕🥰
黒ビールでカンパーイ🍺 味の想像ができない😆
今日のビール🍺(3/19)
黒ウルフ ほうじ茶スタウトでカンパイ! 東吉野村の黒ビールです😊ほうじ茶ブレンド!
今日のビール🍺(3/19) 黒ウルフ ほうじ茶スタウトでカンパイ! 東吉野村の黒ビールです😊ほうじ茶ブレンド!
今日のビール🍺(3/16)
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! #ドラクリ
今日のビール🍺(3/16) スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! #ドラクリ