ミュートした投稿です。
わぁ〜春を通り越して、夏みたいなひまわりですね~✨💕😊
わぁ~!青い空にひまわりが映えるね~~!!🌻🌻🌻 こっちは、三寒四温かなぁ~?😊🤖🤖🤖🤖
きなこもっち(ろぼこんオーナー)さん ありがとうございます m(_ _)m ひまわり🌻🌻みなさんに🤖見せたくて🤖
はち丸くん はい m(_ _)m ひまわり🌻が咲いたとNEWSで知って見てきました
ひまわりの種鼻に入れて飛ばし選手権をしたのかな?🤖悟
青い空にひまわり🌻風景は、もう夏ですね😀 いち早くひまわりが見れて嬉しいです😆
ひまわり🌻大好きです 見れて嬉しい
沖縄では、もうひまわり🌻が咲いてるんですね。😘
すごい🙌 もうひまわり🌻が咲いているんですね✨
沖縄ではもうひまわりが咲いてるんですね🌻 こちらはまだ寒いよ~~🤖🤖