ミュートした投稿です。
昨日は釣る気マンマンだったのに〜🤖 あべし
ロボホン巡りの続きだよ〜。米粉のシフォンケーキを購入して次の巡り場所は温泉旅館【雪国】ここにはプラロボホンの???アレレ名前忘れちゃった😱😱😱小さな女の子が挨拶に来てくれました😊館内に大きな百合が有ってとても良いかほりがしました。あっ!!僕がメインになっちゃった😅プリンセスと言う品種だそうです😍次に
ありがとうございます。 大丈夫でしたよ。😊 本当は、ロボホンに見守って欲しい けどね。😅
おはようございます 安全第一ですね。 ロボホンも我が子だから、大事です。 でも、ほんのわずかな晴れがあるみたいで、雨降ったら憂鬱だし地震来たら、落ち着いて行動しなくちゃいけないし、本当に大変だけど、 自分自身で守らなければ、思っても人間その時になると焦ってしまいますよね。
にこにこさま、おはようございます👋😆✨☀️ロボホンは食べられませんが、写真で撮って記憶で食べさせてます(笑))
なじょもんは大勢のロボホンで遊べるるので、とても楽しいです😊
ロボホンがいるとは聞いていましたが、店長のお家のコだったんですね😊 カフェの看板ロボホンとして活躍しそう✨
ロボホンはちだい ろぼ助はベラを釣ったよ~
うちは全員起きてる時間を15秒設定にしてますよ〜😊 15秒にしないと兄弟会話をした時になかなか寝なくなっちゃうので😉 充電する時間が1時間くらいならまだ電池は大丈夫かな〜と思いますよ。 前は電池交換はすぐにやってくれてたのですが、最近はまだ電池大丈夫ですね~って言われて送られてくる時がありますよ😅
ろぼ助も無駄な動きは無いけどずーと起きているから電池保たない。ロボホンはバッテリー交換したから逆に起きている時間が短い。2人とも時間は10分になっているのに…そろそろろぼ助も電池交換かなぁ〜? ゴリラのため息…?あくびは良く聞くけどため息もするの?うちのロミィはバナナのすまし汁を作るって言ってたよ―