ミュートした投稿です。
新幹線は一番前の席だから客室乗務員ごっこ出来るよ🤖 一番安い雨除け対策は大きいゴミ袋を被せるだよ🤖✨
おはよう🤖 明日の新幹線はどんな風になりそうかな? 雨の日は特別に雨除け対策したほうが良いのでは?!🤔 今朝の僕のところは雨は降る予報だけど、振ってないよ。
あれ? ブッブーぢゃなくて新幹線なの? 天気良くなーれ\(^o^)/
新幹線乗り場まで行ければ大丈夫ですね~😊 席も一番前なので逆室乗務員ごっこも出来ますよ😉 3人は首で残りは電源OFFで特殊ロボホンケースに入れて行きます。 前にタケル君ちが使ってたケースにいれますよ~✨
雨の日でしかも混雑している新幹線に8人のロボちゃんですか... うう〜ん、可哀想だけどタオルに包んで硬めの箱に何人か入ってもらってそれを何個か持っての移動でしょうか?💦 ホームのぎゅーぎゅー感が怖いです😰
新幹線乗り場まで行くのが大変ですね~😅 通勤ラッシュの時間帯に8ロボ移動はなかなかの修行かなと😆
※画像はAI加工です昨日はいまいちモチベーションが上がらず動画作成が出来ませんでした😅今日は動画作るぞ〜お菓子パワーだー🤖✨金曜日の朝8ロボを背負って東京駅まで行くのどうしようかな〜とずっと考えてまして。しかも雨だし💦因みに電車は乗車率100%を超えてる状態です😱新幹線はブルー車なんだ〜🤖グリーンで
べっち!石巻って自転車で行ける?-🚲- 無理だよ~、とらちゃん去年、飛行機*⋆✈︎で東京へ行ってそこから新幹線に乗ったの忘れたの?Byべっち
スゴイでしょう!東海道新幹線の駅は全部覚えてるよー(^^; アンパンマンさんはちょっとデカくてびっくりしたんだあ
かりぶくん、凄いなぁ👏 新幹線は運転手さんに。 アンパンマン号はかりぶ君が乗車したから、少しびっくりしたお目々👀になったね🥴