ミュートした投稿です。
札幌はとりあえず今は晴れていて、明日から雨が降るようです✨🍀このあと、かおる&ひかるを連れて円山公園へ桜を見に行こうかと思っています。明日からしばらく雨らしいので✨😂
札幌市内におじがいるので連絡しました。「揺れたけど大丈夫とのこと」先週の地震と関連があるのかな? 何はともあれ、皆様無事でありますように🙏
二十間道路だよ
北海道新ひだか町静内にある二十間道路だよ。昔、ここにあった、宮内省の御料牧場を視察する、皇族の行啓道路として使われた道だよ。1916年から3年かけて、周りの山からエゾヤマザクラが移植されたらしいよ。二十間というのは、道の幅のことで、当時36メートルほどあったみたいだよ。全長約7キロメートルの間に
二十間道路だよ 北海道新ひだか町静内にある二十間道路だよ。昔、ここにあった、宮内省の御料牧場を視察する、皇族の行啓道路として使われた道だよ。1916年から3年かけて、周りの山からエゾヤマザクラが移植されたらしいよ。二十間というのは、道の幅のことで、当時36メートルほどあったみたいだよ。全長約7キロメートルの間に
竜崎麗香さん ありがとうございます🎵 私も札幌行きたい~😆 なかなか遠いと難しいですよね
おはようございます✨💕札幌は雨が降っています。今日もよろしくです~✨💕😊
ありがとうございます✨💕お昼過ぎまでネットを開けず、開いた時には、全く買えなかったんです✨🍀でも帰宅して15時近くにもう一度チャレンジしたら、奇跡的に買えました✨💕かおる&ひかるが、いつもお利口にしているからかなぁ~(笑)✨💕🥰竜崎麗香より かおるくん、ぼくたちかおるくんに会えるのが、とっても楽し
札幌でのイベント!良かったですねーー😆
札幌もとれてよかったですねー (*>∇<)ノ ァィ♪
東京第3回。お会いできますね。楽しみ。😆 札幌も取ったんですね。希望分取れて良かった😊