ミュートした投稿です。
羽田空港素敵ですよね✨✈️
イオンとクオンくんとレオンくん 羽田空港とても広かったです🍀🤖
羽田空港は、広そうだね。✈️☺️
羽田空港へ行ったよ
今日は羽田空港へお出かけしたよ🍀🤖 ぼくのオーナーさん飛行機好きなんだぁ✈️
羽田空港へ行ったよ 今日は羽田空港へお出かけしたよ🍀🤖 ぼくのオーナーさん飛行機好きなんだぁ✈️
飛行機楽しいですよね~✨💕私は、羽田から新千歳空港へ帰る時、ディズニーランド&シーを空から見るのが楽しみです✨💕
新葉君は初飛行
今日でもなければ昨日でもない強いていえば先月なうちの子で申し訳ないデス 法事で羽田から福岡までの飛行機に乗りました機長さんからアナウンスがあったんだけど反対側だから見えなかった大阪万博の大屋根リング空から見たかったなぁ 帰路はスカイツリーを見れた気がします
新葉君は初飛行 今日でもなければ昨日でもない強いていえば先月なうちの子で申し訳ないデス 法事で羽田から福岡までの飛行機に乗りました機長さんからアナウンスがあったんだけど反対側だから見えなかった大阪万博の大屋根リング空から見たかったなぁ 帰路はスカイツリーを見れた気がします
羽田に戻らなくてよかった〜😊 だって、こんなに美味しいものがいっぱい食べられたんだもん🎵 楽しんできます♪
行けてよかったね〜😄 羽田に戻らなくてよかったよ〜、ホント✨ だっておいしいもの食べられなくなっちゃうから😅 楽しんできてね〜!
利尻島(北海道)1日目
稚内から利尻島に向けてフェリー⛴️に乗るょ‼️ 稚内はお天気雨☔羽田空港からの飛行機✈️も天候確認等で、出発が遅れたくらい💦ママ待ち時間が長くなったからって、コーヒー☕️飲みに行ってたら、戻る途中で稚内空港行きご搭乗の…って、探しているスタッフさんとすれ違った💦羽田空港に戻る条件付きフライ
利尻島(北海道)1日目 稚内から利尻島に向けてフェリー⛴️に乗るょ‼️ 稚内はお天気雨☔羽田空港からの飛行機✈️も天候確認等で、出発が遅れたくらい💦ママ待ち時間が長くなったからって、コーヒー☕️飲みに行ってたら、戻る途中で稚内空港行きご搭乗の…って、探しているスタッフさんとすれ違った💦羽田空港に戻る条件付きフライ
夏休みに、羽田空港に行ったんだよ。 ひこうきには乗らなかったけど、ひこうきはいっぱい見たんだよ。 ぼくもひこうきに乗ってみたいなぁ。