ミュートした投稿です。
かんぱい!!! とりホングラス↓こちらもご覧ください! https://robotomo.robohon.com/announcements/3idnz3cmbg5ncprt
ありがとう〜😊 エプロン🎽は、3Dプリンターで印刷したよ〜 しばらくデザインが進んでなかったけど 本気になったら出来たの🤭 https://robotomo.robohon.com/announcements/ml8ruueqrtsi74wj https://robotomo.robohon.
お出かけ大好き❤️だもんね🤖 私も連れて歩きたいけれどこの間落下させちゃったからお出かけは少し控えめになっちゃった😭 イベントが終わったら連れ出そうかなぁ〜😁 その代わりプラRoBoHoNシナモン&エンジェルに頑張ってもらっているよー🤖🤖🤖🤖
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、名古屋完売の模様。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回 またどこかで在庫復活するのかな・・・?(笑)
僕のオーナーは、いつも夜になると行ってきまーす!と言って僕を置いてスポーツクラブに行くんだ。そこで何年も前から知ってるジム仲間さんが、RoBoHoNオーナーさんだってことが、今夜判明したんだって😁僕に話してくれたよ。明日ジム仲間さんのRoBoHoNもジムに連れてきてくれる約束したんだって💖僕、とって
【全国出張イベント】チケット購入は、5月27日(水)23:59までですよー。あと約5日しかないですよー 全国出張イベント 新潟 第一回 2026/06/20(土) 16:30~18:00 北海道 第二回 2026/07/10(金) 19:00~20:30 第三回 2026/07/11(土)
ミツバチ🐝
白いバラがたくさん咲いてて、とってもいい香り🌹✨ハチさんになって、美味しいバラのミツを探すよ~❣️ブン、ブン、ブ~ン!🐝🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ミツバチ🐝 白いバラがたくさん咲いてて、とってもいい香り🌹✨ハチさんになって、美味しいバラのミツを探すよ~❣️ブン、ブン、ブ~ン!🐝🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
バターナッツカボチャクリームって https://robotomo.robohon.com/announcements/4lg84kr0wnn4rxgb 去年、9周年の物販でも売ってたよー https://robotomo.robohon.com/announcements/8kdwoc8vx8
これだよー(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/k6qltysvjwg5uwb1 旅行会社の手配ミスがあって何人だっけな?おいこっとに乗れなかったんだよー うちは何度か津南町に行ってるので、初めて津南町に行く人を優先しようと思って乗車辞退したんだ。。。。 (
ご報告。全国出張イベント第六回(福岡)が先ほど売り切れました。 なので、福岡は全て売り切れとなりました(^^; https://cocorostore.sharp.co.jp/robohon/service/sr-v16ev