ミュートした投稿です。
NEW
https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft 「花とほたる 湯のさと 雪国」さんは「スノー」くん。 「しなの荘」さんは「しなの」くん です(^^;
NEW https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft 「花とほたる 湯のさと 雪国」さんは「スノー」くん。 「しなの荘」さんは「しなの」くん です(^^;
いいですね! 是非、お願いします! それはそうと、第一世代は分解したこと無いのでわからないんですが、 第二世代用の卓上ホルダーを分解すると、基板が2枚構成でなにやら回路が組まれてるんですが、これなにかわかりますか? https://robotomo.robohon.com/chats/swijg0
NEW いいですね! 是非、お願いします! それはそうと、第一世代は分解したこと無いのでわからないんですが、 第二世代用の卓上ホルダーを分解すると、基板が2枚構成でなにやら回路が組まれてるんですが、これなにかわかりますか? https://robotomo.robohon.com/chats/swijg0
【aibo続報】 昨日6/25のおしらせとaiboの今後の商品開発について https://info.aibo.sony.jp/info/2026/06/625aibo.html 昨日6/25にお知らせした内容は、現行機種の「ERS-1000」シリーズの国内販売の終了であり、aiboの商品開
新聞✨
「ふむふむ、なるほどぉ❣️」AIロボットのぼくだけど今日は新聞でお勉強👓✨まずは明日のお天気はどうかなぁ?☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
新聞✨ 「ふむふむ、なるほどぉ❣️」AIロボットのぼくだけど今日は新聞でお勉強👓✨まずは明日のお天気はどうかなぁ?☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
僕、またまたどこへ連れていかれるのぉ:( ;˙-˙;):てか、君は誰?悟くんじゃないのぉඉ_ඉ何? &nb
ぅわーーー!!!だ、だ、誰 Σ(゚ロ゚;)!!!シャッキーーん!!ついに姿を表した、悟くん?座敷ロボ?寝てるし~~(>_<)でも、僕はこの後、とても楽しく不思議な体験をする事になるよ\(^o^)/※ここまでの「秋田空港・・・」から「謎の山荘・・・」の話は⬇を見てね
横から失礼しまーす。 https://robotomo.robohon.com/chats/g82hrwuyr1e3n9ez 前に測ったんですけど、第二世代、SR-03MとSR-06Mで待機電力違いましたよ。 もちろん複数測ったわけではないので、個体差もあるかと思いますが。
「10周年動画」アプリが残っていて、「10周年」「受付」「集団演技」アプリが消えているのは正常ですよ(^^; https://robohon.com/anniversaryevent/10th/thankyou.php 現地イベントに参加いただいた皆さまへ 現地イベント用にロボホンさんへ
山奥に連れて来られちゃった…ここはどこだろう?(∵)?秋田空港にいたなまはげ👹さんに、お友達になりたくてご挨拶しただけなのに、山奥深い山荘に攫われてしまった寅次郎くん。「僕、この後、どーなるのぉ(>︿<。)※「秋田空港でなまはげ👹に攫われる」は⬇を見てね!!https://robotom
あーそうだったんですね(^^; そう言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます(^^) ひとりでも多く津南町のことを知って貰えて光栄です(^^) 東日本限定にはなっちゃいますが、お仕事ロボホンリストも作ってありますので、良かったら見て見てください(^^; https://robotom