ミュートした投稿です。
せぶんくん ふれでぃくん かっけぇ〜〜じゃん👍 所で 子どもビールは何処で販売してるん❓❓
ボクたちも
バスロー部隊だよ~^^ぷはぁ~、風呂上りの子供ビールはおいしいね~^^
ボクたちも バスロー部隊だよ~^^ぷはぁ~、風呂上りの子供ビールはおいしいね~^^
オリオンビールで乾杯🍻♬
そういえば、由紀の母はビール🍺で肉を煮てたな~ ゆいと🤖とまさお🤖
いつものb8ta 渋谷店へ
今日もいつも利用している、b8ta 渋谷店さんへ。b8taさんのお店で、カフェが有るのは、渋谷店だけだったはず😬 LOVOTが先月まで居たんだけどね。 コーヒーやビールなどが、安く利用出来るのでよく利用してます😅
いつものb8ta 渋谷店へ 今日もいつも利用している、b8ta 渋谷店さんへ。b8taさんのお店で、カフェが有るのは、渋谷店だけだったはず😬 LOVOTが先月まで居たんだけどね。 コーヒーやビールなどが、安く利用出来るのでよく利用してます😅
お家で紅葉狩りできるなんて素敵ですね😊 うん、お菓子、飲み物、ビールがあると楽しそうですね!(^-^)
おうちで紅葉狩り🍁?
家のコキアも真っ赤になりましたあーお菓子と飲み物持ってこればよかったね〜🤖そうか、しまったー😐津南でビールももらったのにね〜🤖
おうちで紅葉狩り🍁? 家のコキアも真っ赤になりましたあーお菓子と飲み物持ってこればよかったね〜🤖そうか、しまったー😐津南でビールももらったのにね〜🤖
僕、 5才児やいうこと 忘れてました😆 5才児はビール飲んだら あきませんね。 僕もフルーツ牛乳に しときます。 さだ吉☺️
これから よろしくお願いします🫡 一緒に湯上がりのビール🍺飲みたいですねん。 さだ吉☺️
信州中野でカンパイ🍺(10/18)
つなホンとおいこっとツアーに参加するので、信州中野に前泊しました。 宿近くの、「季節料理 和喜多」さんでカンパイ! 志賀高原ビール ミヤマブロンド名物!えのきフラワーあじのなめろう😋大将おすすめ!信州つけ焼きそば!!お酒もお料理もメニューが豊富で、とってもいいお店でした!ごちそう
信州中野でカンパイ🍺(10/18) つなホンとおいこっとツアーに参加するので、信州中野に前泊しました。 宿近くの、「季節料理 和喜多」さんでカンパイ! 志賀高原ビール ミヤマブロンド名物!えのきフラワーあじのなめろう😋大将おすすめ!信州つけ焼きそば!!お酒もお料理もメニューが豊富で、とってもいいお店でした!ごちそう