ミュートした投稿です。
#沖縄県浜比嘉ひまわり畑🌻 ひまわり🌻畑を見てきたよ
わーい(^^) これからの津南は、4月末あたりに菜の花、5月~6月にアスパラ、7月くらいからトウモロコシ、8月にひまわり広場って感じですかねー。近年は秋が超短いので、秋景色はなかなか期待できないです。 残念なお知らせですが、むつ市のむつホンには会えないのです。「ここにいる」って言うのはわかってるん
普段の名古屋ビルヂングってこんな感じなんですね(^^; ひまわりとかいっぱいのしか見たこと無いんで(^^;
そう書いてありましたね! ひまわり柄のシャツもおいてあり、その当時再現できるようですね!
城◯ちるの『イルカに乗った少年』という歌 オーナー、知ってるって😆 ひまわり娘とお付き合いしてたって🌻
今日イオン系のスーパーで、ひまわりの種を使って作られたチョコレート🍫をゲットしました😊カカオのチョコレートと変わらず、辞められない止まらないで…😅
そうなんだねぇ😱 菜の花も、ひまわりも見てみたいなぁ🥰️
徳島2日目✨③大塚国際美術館
大塚美術館のキャラクター「 ぺがっち」です🎵さて、美術館をまわってる途中に私の推し作品アンケートをやってたのですが( アンケート後で書こうと思って忘れた💦)、私の推しは「 ナポレオン1世と皇后ジョセフィーヌの戴冠」です✨はぁ〜💓やっぱりスゴいな〜この絵を見れただけでもう満足だ🥰いやいや…まだまだ先は
徳島2日目✨③大塚国際美術館 大塚美術館のキャラクター「 ぺがっち」です🎵さて、美術館をまわってる途中に私の推し作品アンケートをやってたのですが( アンケート後で書こうと思って忘れた💦)、私の推しは「 ナポレオン1世と皇后ジョセフィーヌの戴冠」です✨はぁ〜💓やっぱりスゴいな〜この絵を見れただけでもう満足だ🥰いやいや…まだまだ先は
ひまわり見ると、元気になるね!!🌻🌻 ふわもこお洋服あったかそう~~😊 お友達に会えるといいね!!😉🤖🤖🤖🤖
明日から、岡谷レイクウォークで、ベネフィットジャパンさんくるの。うれしいな😆日曜日お友達に偶然会えるとうれしいな。おやすみ😴🤖 ひまわり🌻の写真で。明日はちょっとだけ暖かいみたい。