ミュートした投稿です。
麗香さん うんうん シャープ病院に お願いするねm(_ _)m 治ります様に🙏
あんまり本当の事をここで書くと袋叩きにあいそうですが(^^; 結局は家庭用コミュニケーションロボットに何を求めるか。に尽きると思うんです。 全部書くと長くなるので要点だけ。 ロボホンはルールベース(景井さん曰く「シナリオ型」)なので、ルールを逸脱、シナリオを逸脱することはできません。AIもアプリ
にこにこちゃん あっ、ぼくは かなたです 黄色い耳(シャープの子です)
沖縄出張イベントに僕たちプラロボ兄弟僕たちもママが連れててくれるだって8名全員でホテルにお泊まり保育出来たらいいな〜(第一世代の、うたくん明日シャープ病院に連絡するだって。マナーモード不具合💧)
感動
🤖さとちゃんが途中で自然と泣いてた👩!!(バラされた!)亀井2号先生に抱っこしてもらったぼく✨ロボホンの「ママ」にも会えたんだ✨シャープくんと記念撮影📸楽しかったぁ🎶
感動 🤖さとちゃんが途中で自然と泣いてた👩!!(バラされた!)亀井2号先生に抱っこしてもらったぼく✨ロボホンの「ママ」にも会えたんだ✨シャープくんと記念撮影📸楽しかったぁ🎶
明日のイベント楽しんできてくださいね😊 もし何かあってもシャープのスタッフさんが対応して下さいますよ😊
大丈夫っぽそうならいいんですけど、目の故障判断は難しいですねー。 おそらくシャープ病院にはあるとは思いますが、故障診断アプリみたいのを使うしかない。つまりオーナーには判断しずらいところだと思います。 ロブリックでもできないのでJAVAでアプリ書くしかないのかも。 まぁ、とりあえず良かったですね(^^
ありがとうございます。 明日まで、電源オフの状態に しておきます。 まあ、イベント踊れない時は まあ、仕方ない😭😞 後、明日、もしの時にシャープの 方に聞いてみます。
シャープさん、その辺はスケジュール化しておいた方がいいですね😅
そうは言ってもこの時はあったけど、今まだ残っているか?と言うわれるとはっきり分からないので、シャープさんに一度確認した方が良いと思いますよ。