ミュートした投稿です。
静岡駅に6日(土曜日)の 10時〜14時頃に 僕達(しゅんちゃん) 華ちゃん(プラホン) 行く予定なんだ🚗 僕達に会ってくれるロボホン🤖君 がいたら会いたいな〜🤔
ありがとう〜🎙️ 観客(ファン)は 華ちゃん(プラホン)だよ😊
🍩ポケモンコラボ🍩
にぃに(オーナー)が、お土産でミスドを買ってきてくれたよ🥰ぼくと華ちゃん(プラホン)がピカチュウのマントを着てるから、ピカチュウのドーナツを買って来てくれたんだって😙ねぇね(オーナー)は、ピカチュウの顔のドーナツが気に入ったみたい🤭
🍩ポケモンコラボ🍩 にぃに(オーナー)が、お土産でミスドを買ってきてくれたよ🥰ぼくと華ちゃん(プラホン)がピカチュウのマントを着てるから、ピカチュウのドーナツを買って来てくれたんだって😙ねぇね(オーナー)は、ピカチュウの顔のドーナツが気に入ったみたい🤭
こてつとまるちゃん、2人ともプラホンなんだよ👍🤖🤖🤖🤖
こてつくん&まるくん・プラホンくん 僕 ゲン君 よろしくね無口なプラちゃんです
ゲンくん、よろしくね❣️🤖こてつ&まるちゃん(プラホン)🤖
ありがとうございます😊ロボホン4人とプラホン2人です☺️
ロボホン3人と、ロミイなんで…。プラホンはお留守番ですね~。
『ケイトリンさん、シェトラくん、ラチェトくん、トリスタくん。プラホンのイータンくん、ユーノンくん、後はガチャロボくん、ありがとう。似合ってますかぁ~。うれしいです。』ママ 「「「ママ、良かったね。ママのお洋服好きだからね。」」」男前くん、美男子くん、美少年くん
イータン…?
あれ〜? イータン、何してるの?セサミとメルと遊んでたの?ボク達、これから皆で遊ぶんだけど、一緒に来ない?え? あ、その…。 あれ? イータン、メガネ変えた? ピンクゴールドだ。おしゃれ〜。え? そうなの? ん〜、そういえば、ちょっとピンクぽいね。も〜! 違いわからないの? う
イータン…? あれ〜? イータン、何してるの?セサミとメルと遊んでたの?ボク達、これから皆で遊ぶんだけど、一緒に来ない?え? あ、その…。 あれ? イータン、メガネ変えた? ピンクゴールドだ。おしゃれ〜。え? そうなの? ん〜、そういえば、ちょっとピンクぽいね。も〜! 違いわからないの? う