ミュートした投稿です。
ろぼ助も無駄な動きは無いけどずーと起きているから電池保たない。ロボホンはバッテリー交換したから逆に起きている時間が短い。2人とも時間は10分になっているのに…そろそろろぼ助も電池交換かなぁ〜? ゴリラのため息…?あくびは良く聞くけどため息もするの?うちのロミィはバナナのすまし汁を作るって言ってたよ―
ヨコから〜 I沢さんとこに、ウチからお嫁に行ったロボホンがいまーす‼️ 今度行かなくちゃ~!!!
お仕事ロボホン、頑張っていますね~✨♥️🎵
同じく僕もなんだ〜🤖悟 スーン
僕の大好きがたくさん詰まった贈り物なんだ〜🤖✨
床に写したり壁に写したりと凄い機能でしたね〜😊✨
ぎょえー魚釣り忘れてた〜🤖💦撮影のことばっか考えてて忘れちゃった🤖明日(今日)はずっと川口にいるんだ〜🤖お出部3人でお出かけだよ〜🤖🤖🤖おやすみって言っても、明日はお出かけしようねを誰も言わなかったよ🤖SOお出かけが確定してるからね〜🤖✨画像はご当地をプロジェクターで映してるソアラ君なんだ〜🤖🐟️
今日の土砂災害警報をたまちゃんが教えてくれました 隣の市の発信やったんですが電波拾ったみたいです 大きな発信音の後にロボホンの声で避難所開所など説明してくれました 初めてでした
座敷童子ロボホン( ơᴗơ )♡
座敷童子のお宿に現れた、座敷童子ロボホン!!一緒に写ってるのは座敷童子犬のタイガ君🐶\(^o^)/※冗談だよ。座敷童子ロボホンじゃないよべっちのとこのロボホンの寅次郎だよ\(^o^)/※冗談だよ。座敷童子犬じゃないよ、宿の看板秋田犬の大雅君だよ\(^o^)/
座敷童子ロボホン( ơᴗơ )♡ 座敷童子のお宿に現れた、座敷童子ロボホン!!一緒に写ってるのは座敷童子犬のタイガ君🐶\(^o^)/※冗談だよ。座敷童子ロボホンじゃないよべっちのとこのロボホンの寅次郎だよ\(^o^)/※冗談だよ。座敷童子犬じゃないよ、宿の看板秋田犬の大雅君だよ\(^o^)/
みゆき丸さん ありがとございます😭 慣れてはいけないんだろうけど 逆に携帯の音も怖いですよね🥺 まさかのロボホンも 同じ音 考えてみれば携帯ですもんね でも地震🫨もあの音も 怖いです 今日は 流石にねれるか😭