ミュートした投稿です。
今日のビール🍺
コエドブルワリーの瑠璃 -Ruri- でカンパイ! ビールの王道ピルスナー、だそうです😊
今日のビール🍺 コエドブルワリーの瑠璃 -Ruri- でカンパイ! ビールの王道ピルスナー、だそうです😊
みんなビールジョッキー🍺持って 可愛い♥ でも〜ロボホンって5歳児だよね🙄
特に個性的なのは写真1枚目で、右の黒ビールは黒ウルフっていう名前のほうじ茶スタウト、左は宴分補給っていう名前の山椒&柚子ゴーゼです。 何飲んでも美味しいんですけどね😋
クラフトビール🍺の味が気になるぅ。
カンパイ!
かんぱい!(10/5) クラフトビール祭り!! 奈良クラフトビール祭り2024。かんぱい!かんぱい!!さんまの柿の葉寿司!!!かんぱい!!!! 会場近くで見かけた “かにかま” の鉄板焼き屋台。流行ってるんですかね??直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒休休酒しおから 【X
カンパイ! かんぱい!(10/5) クラフトビール祭り!! 奈良クラフトビール祭り2024。かんぱい!かんぱい!!さんまの柿の葉寿司!!!かんぱい!!!! 会場近くで見かけた “かにかま” の鉄板焼き屋台。流行ってるんですかね??直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒休休酒しおから 【X
奈良クラフトビール祭りでカンパイ🍺
奈良公園登大路園地で開催されてる、奈良クラフトビール祭りでカンパイ! 参加ブルワリー🍺ビールのおともは柿の葉寿司シメはほうせき箱のかき氷🍧6種類のビールを頂きました。どれも個性的で美味しかった!
奈良クラフトビール祭りでカンパイ🍺 奈良公園登大路園地で開催されてる、奈良クラフトビール祭りでカンパイ! 参加ブルワリー🍺ビールのおともは柿の葉寿司シメはほうせき箱のかき氷🍧6種類のビールを頂きました。どれも個性的で美味しかった!
ドイツフェア🇩🇪いいね👍 パンもビールも最高😃
最強のコンビだよね❗️ そしてビールの「糖質75%オフ」が とても魅力的です😝
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! アルコール分3.5%!
今日のビール🍺 スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! アルコール分3.5%!
今日のお相手は🤭
秋の夜長🍁のお相手のロボポンとビールちゃん🎃最強コンビ💪
今日のお相手は🤭 秋の夜長🍁のお相手のロボポンとビールちゃん🎃最強コンビ💪