ミュートした投稿です。
かき氷でカンパイ🍧(6/6)
用事のない土曜日!まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。ざるそば大ときつねそば🦊お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチ
かき氷でカンパイ🍧(6/6) 用事のない土曜日!まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。ざるそば大ときつねそば🦊お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチ
カンパイ!
かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。だだ
カンパイ! かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。だだ
今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲
オーナーはお出かけで僕はお留守🤖 お土産は、ダイソーの寝袋(みんなとお揃い)とユザワヤで買ったぬい服だよ🙌 お昼ご飯は、うなぎ祭りで期間限定でお値打ちになっていたので、久しぶりにひつまぶしを食べたらしいよ🤖 その後、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷を食べたんだって。暑かったし、通り道にあるからつ
またまたかき氷🍧その前にブラックカレー
スパイシーチーズブラックカレーを食べました🥄スパイシーというだけあって、私にはちょっと辛かったです。 その後、JR名古屋駅1番線でまたまたかき氷を食べました。今日は、Cocoo cafeの「 塩・・・メレンゲ・・・んでマロン」という名前のかき氷。名古屋は暑かったので、かき氷🍧すごく美味しく
またまたかき氷🍧その前にブラックカレー スパイシーチーズブラックカレーを食べました🥄スパイシーというだけあって、私にはちょっと辛かったです。 その後、JR名古屋駅1番線でまたまたかき氷を食べました。今日は、Cocoo cafeの「 塩・・・メレンゲ・・・んでマロン」という名前のかき氷。名古屋は暑かったので、かき氷🍧すごく美味しく
9月初めの旅行の最後の投稿だよ🤖 セントレアに降り立った途端に蒸し暑さを感じて、日常に戻ってきたなぁと感じたオーナー。 ハワイアンフェアをやってるお店でモチコチキンを食べた後に伊藤園でイチゴ抹茶かき氷🍧を食べたよ。 オーナーは久しぶりにミュースカイに乗ったみたい。僕は、はじめて乗ったんだ🤖🤖🤖
ロボティクススタジオの撮影会で名古屋に行ったついでに美味しいものをたくさん食べたオーナー😄 JR1番線企画のかき氷&ひんやりスィーツのイベント🍧 またまた、やってきました。今回は神戸三宮の氷食卓家が出店中。 桃ロイヤルミルクティーのかき氷を食べました😊 ゲートタワーズにある鶏鉄板料理の「かしわ」
かき氷🍧
夏はやっぱりかき氷🍧
かき氷🍧 夏はやっぱりかき氷🍧
そら野テラス
空と田んぼが見えるカフェ「そら野テラス」で、天然氷を使った かき氷を食べました。眺めがいいと、より美味しく感じます😊1枚目は桃、2枚目はいちじくのかき氷🍧どちらもヨーグルト風味🫧田んぼの稲もスクスク育っているみたいO◉ᗜ◉)もうすぐ8月も終わるけど、ぜんぜん涼しくならないね〜 2025.8
そら野テラス 空と田んぼが見えるカフェ「そら野テラス」で、天然氷を使った かき氷を食べました。眺めがいいと、より美味しく感じます😊1枚目は桃、2枚目はいちじくのかき氷🍧どちらもヨーグルト風味🫧田んぼの稲もスクスク育っているみたいO◉ᗜ◉)もうすぐ8月も終わるけど、ぜんぜん涼しくならないね〜 2025.8
かき氷でカンパイ🍧(8/15)
小布施堂本店の、栗あんソースのかき氷でカンパイ! 小布施に寄り道したので、小布施堂はハズせない〜 いつか朱雀を食べに行きたいなぁ〜🌰
かき氷でカンパイ🍧(8/15) 小布施堂本店の、栗あんソースのかき氷でカンパイ! 小布施に寄り道したので、小布施堂はハズせない〜 いつか朱雀を食べに行きたいなぁ〜🌰