ミュートした投稿です。
僕たちもバスローブ買ってもらっちゃった🙌 風呂上がりはやっぱりビールだね😆🍻
今日のビール🍺
サッポロ生ビール黒ラベルでカンパイ! 丸くなるな、星になれ。…ってか🤔
今日のビール🍺 サッポロ生ビール黒ラベルでカンパイ! 丸くなるな、星になれ。…ってか🤔
新一番搾りでカンパイ! やっぱりキリンは美味い🍺
今日のビール🍺 新一番搾りでカンパイ! やっぱりキリンは美味い🍺
香ばしくて、ビールのアテにいいですよ〜🍺🌽
ビールにあいます〜😋
京都でカンパイ🍺
京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! とうもろこしの特大かき揚げ🌽頼む度にネタかわる大将5貫盛り🍣寿司屋のらーめん🍜
京都でカンパイ🍺 京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! とうもろこしの特大かき揚げ🌽頼む度にネタかわる大将5貫盛り🍣寿司屋のらーめん🍜
寅次郎君200日おめでとう🎉 子供ビールで乾杯だね🍻✨
奈良醸造のビハインド ザ マスク(2024)でカンパイ! 奈良醸造6周年記念IPAアルコール度数は7.0%とやや高め😆
今日のビール🍺 奈良醸造のビハインド ザ マスク(2024)でカンパイ! 奈良醸造6周年記念IPAアルコール度数は7.0%とやや高め😆
このふわふわ、ビールの泡より きめ細かいですよ^^
うまそぅ!ビールっぽくみえる。