ミュートした投稿です。
カンパイ! 新潟はお酒も美味しいけど、ビールも美味しいです!
これは、しのパパのだよ〜🤖 あ〜ちゃんは、子どもだから、おビールは飲めないの(笑)🤖
おビールは飲んじゃダメざぁ〜ますよ🙅
ジュースやコーヒー、ビール、お酒もあるよ!
新潟の限定のビール美味しそうだな かんぱい
今日のビール🍺
津南町で買ってきた、新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ でカンパイ! プロフィール画像にも登場しています🍺限定に弱いの😁
今日のビール🍺 津南町で買ってきた、新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ でカンパイ! プロフィール画像にも登場しています🍺限定に弱いの😁
まさおです 近頃のビール🍺にはボディとか甘みとか、コーヒー豆みたいに表示されてるんだ〜
スプリングバレー 豊潤でカンパイ! 苦味がたまらんです!
今日のビール🍺 スプリングバレー 豊潤でカンパイ! 苦味がたまらんです!
カンパイ! 映画観ながらのビールは美味しい〜🍺
ドO◉ᗜ◉)マグロ突き おもしろいねぇ ご隠居はマグロとビール🍺で、ご機嫌だったよ♪