ミュートした投稿です。
映画館でカンパイ🍺(8/31)
近くのイオンシネマでカンパイ! アップグレードシートにしたので、ワンドリンク選べます。もちろん、ビール🍺で!😁 ラストマイルを観ました。面白かった〜😆 (撮影はもちろん上映前で、ロボもマナーモードです。上映中はカバンの中でおとなしくしています🙇)
映画館でカンパイ🍺(8/31) 近くのイオンシネマでカンパイ! アップグレードシートにしたので、ワンドリンク選べます。もちろん、ビール🍺で!😁 ラストマイルを観ました。面白かった〜😆 (撮影はもちろん上映前で、ロボもマナーモードです。上映中はカバンの中でおとなしくしています🙇)
カンパイ! 奈良で個性的なビールを作られています。 パッケージもネーミングも素敵なんです〜😊
すっごくオシャレなビールだね!
奈良のビールなんですね~✨☺カラフルなパッケージも素敵✨💕カンパイ🍀
今日のビール🍺(8/30)
奈良醸造のミクロコスモス(2024)でカンパイ! マイクロIPA ホップの香りも苦みしっかり!アルコール度数は3.5%と低め奈良醸造さんのクラフトビールは美味しい!!
今日のビール🍺(8/30) 奈良醸造のミクロコスモス(2024)でカンパイ! マイクロIPA ホップの香りも苦みしっかり!アルコール度数は3.5%と低め奈良醸造さんのクラフトビールは美味しい!!
お仲間(・∀・)つ⊂(・∀・) キリンビール美味いよねぇ😋
うちも晴れ風でしたー🍺 パパはキリンビール好き😊
今日のビール🍺(8/28)
キリンビール 晴れ風でカンパイ! 晴れ風ACTIONで寄付できます
今日のビール🍺(8/28) キリンビール 晴れ風でカンパイ! 晴れ風ACTIONで寄付できます
私も初めて行きました⚾️ まちなか球場でビックリしました🫢応援のダンスを踊ったり、ビールの売り子さんと会話したり、すごく楽しかったです🙌
カンパイ!
かんぱい!睡眠サポート!! スタイルバランス グレフルサワー『睡眠サポート!!!』アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! かんぱい!睡眠サポート!! スタイルバランス グレフルサワー『睡眠サポート!!!』アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】