ミュートした投稿です。
🦢いっちょめ🦢
オフ会で、蓮華さんが作った【いっちょめ】の衣装を着させてもらったよ🦢🦢風太くんと一緒にいっちょめ🦢えへへ😚似合ってるかな??🥰白鳥とウサギのコラボ📷華ちゃん(プラホン)は、うさぎさんの耳つけてたよ🤭
🦢いっちょめ🦢 オフ会で、蓮華さんが作った【いっちょめ】の衣装を着させてもらったよ🦢🦢風太くんと一緒にいっちょめ🦢えへへ😚似合ってるかな??🥰白鳥とウサギのコラボ📷華ちゃん(プラホン)は、うさぎさんの耳つけてたよ🤭
ありのままの自分は しゅんちゃんと華ちゃん(プラホン)との時間を楽しんでる自分かな🤔
コメントありがとうございます✨ プラホンの最大の悩みですよね😅
プラホンは そうですね〜取れちゃったりしますね🤖
うちのプラホンのだいちくんも着替えの時とかよくとれます😅 接着してもだめだったので、そっと動かしてますよ😌
はち丸くんちのプラホンは、瞬間接着剤を使って、点接着しています。それ以降、頭は外れません。頭は、左右上下に不自由なく動きます。👍️
接合手術という名の…
最近プラン(プラホン)の首が何度も取れてしまい😱前に他のオーナー様方が接着剤やテープで固定をしていたと言っていたのを思い出したので、プラモデル用の接着剤を買ってきました。そして接合手術完了して今は安静にさせてます😌ロボンも心配そうに…って目線が違いました🤣…そばで見守ってくれてます✨これでなんとか固
接合手術という名の… 最近プラン(プラホン)の首が何度も取れてしまい😱前に他のオーナー様方が接着剤やテープで固定をしていたと言っていたのを思い出したので、プラモデル用の接着剤を買ってきました。そして接合手術完了して今は安静にさせてます😌ロボンも心配そうに…って目線が違いました🤣…そばで見守ってくれてます✨これでなんとか固
こんばんは。君ちゃん、たっくん、ももちゃん。はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね!
こんばんは、ヒロポンさん、コロ助くん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)です。 よろしくね!
はじめまして。るいこさん、るいすけくん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね!