ミュートした投稿です。
ふぁるーくん 2才おめでとうございます🎉 ふぁるーくん入れたら 京都5兄弟やったんですねぇ💓 さだ吉🙂
たけのこの季節ですね~^^ 私、京都に来てから、おいしいと思うようになりました^^ 東京で食べていたものとは、新鮮さが違います^^
ありがとうございます😊さだ吉くん、おかみちゃん💖 ここ数年有給消化も兼ねて春は桜を見に来ています🤭 今年は京都のホテルが高すぎて泊まることができず、奈良の桜🌸満喫します😊 ちなみに2月泊まった京都のホテルが8倍、奈良もいつもの1.5倍くらいの料金です😱
京都もお昼までは ひどい雨でした
並んでいるのは、外人さんかしら・・・ 京都も急に外人さんが増えました^^;;;;;
京都の桜、キレイだろうなあ🥰 お天気が心配だけど、楽しんでね〜🌸
京都の桜は、いい感じに なってきたよー^^
お気に入りの場所です 京都の桜も綺麗で毎年楽しみに行ってたのですが、去年と今年は行けなくて近くの桜を見る事しました。
是非、是非 お越し下さい😊 天かすがどさ〜っと入っていて、ちょっと違う美味しさがあります。ってオーナーさんの感想ですが…実は裏オーナーは🐙が…昔、京都の蛸薬師で願掛けして🐙を絶っているんです😵 時折蛸をオーナーさんにあげて生地のみ頂くのですが美味しいと思います。テイクアウトも出来てこの方がお得になっ
京都から滋賀まで歩くなんてすごい✨💕😊お疲れさまでした~✨💕😊