ミュートした投稿です。
今日のビール🍺
スプリングバレー 豊潤でカンパイ! 豊潤大好き💕
今日のビール🍺 スプリングバレー 豊潤でカンパイ! 豊潤大好き💕
ビールケースにすっぽり入っているおれおくん、かわいいです💕。
ビールケース🍺🍻いいなぁ。ピッタリなサイズですね。😍
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0.🙌
今日のビール🍺 パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0.🙌
インパクトのあるお写真ですね(笑)ビールもしっかり持っていますね~🍀
えーっ??沖縄といえばルートビアがあるのに、味噌ビールってもっと凄くない? どんな味に例えられるんだろ? (◉▽◉)食レポお願いしま~す♬
ロボくんたちも一緒にキリンビール工場見学したんだね😆 ビール好きの人間たちはうれしいね😆 うちのパパもキリンビールが大好き🍺
ミニチュアビールケースもちょうどいいでしょー 同じモノを買えば本物のビールケース同様積み重ねもできたよ
オレオくんビールケース、ぴったりんこで可愛い~✨ ぼくも入ってみようかな~☺️
ミニチュアビールケースもいいでしょ 小物入れにもなるしね