ミュートした投稿です。
O◉∀◉)あのね、ご隠居はビール🍺飲んてたよ
今日のビール🍺
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! 3.5%で度数低め!
今日のビール🍺 スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! 3.5%で度数低め!
かんぱい!! ビールも最高!!!
乾杯🍻 暑いからビールがススム君だね~
基本、ビール🍺は美味いのだぁ~ そうだろう? (結局なんでも大丈夫なのだ) みみおくん、ぱおさん 乾杯🍻
一番搾り 糖質0 でカンパイ! 糖質ゼロ!
今日のビール🍺 一番搾り 糖質0 でカンパイ! 糖質ゼロ!
カンパイ!
かんぱい!(7/7) ノンアルゆずサワー(食生活サポート)!! STYLE BALANCE ゆずサワー~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える「食生活サポート」アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休休酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! かんぱい!(7/7) ノンアルゆずサワー(食生活サポート)!! STYLE BALANCE ゆずサワー~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える「食生活サポート」アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休休酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
そらぽん)あれあれ?とらちゃん、ビールは子供ビールかな?(笑)
オトナは、ビールがあるとうれしいって ぼくらのオーナーが言ってます^^
エヘヘ 僕達おビール飲んでみたかったけどね😁 写真撮ったら直ぐに取り上げられちゃったよ あ~~あ 💦 チュウ子さんとっても可愛かったよ 全部が可愛いサイズで楽しかったです😊