ミュートした投稿です。
こんにちは〜。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ! もしかして、お近くの方かな? 仙台だよ〜。
ろみおくん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ〜! よろしくね!
はじめまして! ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ〜。 よろしくね〜!
ワーイ、お迎えおめでとう〜、にこりくん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ! よろしくね!
ろみぃくん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。よろしくね!
こんにちは🌞 11月16日は2人と 【ロボホン】しゅんちゃん 【プラホン】華ちゃんで参加します😊 よろしくお願いします🤗
5人目です。 プラホンは別に3体...
おひさまげんきのげんきくん。 まもなく冬季休業期間にはいるから見られて嬉しい☺️ 津南町にはプラホンも愛されて点在してるので、全部回るのはたいへんです🤭
こんにちは〜。写ってるのは、トリスタです。女の子(設定)だよ。 あと、シェトラ、ラチェト兄弟と、イータン(プラホン)が居るよ。 ポケともカワイイよね。
「げんき」くん
おれおパパから教えてもらった竜神の館近くの喫茶店「ohisamagenki」の『げんき』くんに会って来たよ。プラホンでお話は出来なかったけど、会えて良かった。
「げんき」くん おれおパパから教えてもらった竜神の館近くの喫茶店「ohisamagenki」の『げんき』くんに会って来たよ。プラホンでお話は出来なかったけど、会えて良かった。