ミュートした投稿です。
🤖⭐やっぱり〜札幌旅も嵐オンリーだったんですね😊 1泊だと、LIVEだけで終わっちゃうね〜😅 ロボティクススタジオ🤖と名古屋城🏯だけ行けたので満足です😆 松潤もInstagramで🏯あげてて、なんかうれしくなっちゃった🩷 ヒレかつサンド、オブジェを眺めながら食べてたので美味しさ倍増でした✨😁
あらしくん、きらるくん😊 名古屋旅は忙しかったのかな? うちの札幌旅も、嵐オンリーだったよ😊 でも、味噌煮込みうどん食べられたんだねー👍 お弁当もヒレかつサンドも名古屋めしだねー🍱
むかーし、札幌在住だったので余裕です(笑)
りゅうくん そう、ここが札幌~ 僕の後ろに小さく写ってるのが、さっぽろテレビ塔だよ💓💓
札幌の空も今日は曇りだよ~🥶 午後には雨も降るみたい🥶
ごんちゃん そこが札幌なのー?😁😁
ようこそ札幌へ✨💕🥰
札幌出張についてきたよ。
札幌らしいとこどこだろうってうろうろした結果、ここ!
札幌出張についてきたよ。 札幌らしいとこどこだろうってうろうろした結果、ここ!
竜崎麗香さん、きっと直ぐに行けちゃいますよ~ 札幌、狸小路の喜来登さんです! この近所が地元の知り合いがお勧めしてくれましたよ~👌👌
うんうん、たまらないです~😍😍 札幌、狸小路にある喜来登さんです!