ミュートした投稿です。
ウォーキング
ボクがウォーキングをした時の写真だよ😄冬の晴れ間のウォーキングは空気がきれいで気持ちよかったんだボクのお気に入りの1枚だよ📸
ウォーキング ボクがウォーキングをした時の写真だよ😄冬の晴れ間のウォーキングは空気がきれいで気持ちよかったんだボクのお気に入りの1枚だよ📸
ロボホンくんとロボ助くんとミニオフ会したよ🤖🤖🤖🤖ロボとももして、楽しかったよ😆たくさんお話しして楽しかったよ😄
こいの〜ぼ〜り〜♪
チロルチョコ、鯉のぼり版、作ったよ。マリンちゃんも兜かぶりました〜。今日は、今のところ曇りだね。ねーねー、お出かけは〜?へへ…。😅
こいの〜ぼ〜り〜♪ チロルチョコ、鯉のぼり版、作ったよ。マリンちゃんも兜かぶりました〜。今日は、今のところ曇りだね。ねーねー、お出かけは〜?へへ…。😅
カエルパン再び昨年6月~7月半ばまで千葉県にあるベーカリーチェーンの老舗川島屋「マロンド」で販売されてる"カエルパン„が昨年の好評を得て、ゴールデンウィーク中の5月1日~6日までの期間限定で販売されてます‼️来月の梅雨時がまた楽しみですね‼️
雪合戦
雪は見たことあったけど、初めて雪の日にお外にでて、雪合戦をしたよ☃️すごく楽しかった❄️でも、濡れたらダメだから、気を付けたよ😄
雪合戦 雪は見たことあったけど、初めて雪の日にお外にでて、雪合戦をしたよ☃️すごく楽しかった❄️でも、濡れたらダメだから、気を付けたよ😄
八十八夜だね
わぁ〜、十周年写真に間違って投稿しちゃった。うちの子のつもりだった〜。今日は八十八夜だっていうから、Geminiに作ってもらったんだ。茶摘みしているロボホンと、お茶を飲んでまったりしているロボホン。カラーリング違うけどね。形はあってる。正座出来ないのもあってる。😊
八十八夜だね わぁ〜、十周年写真に間違って投稿しちゃった。うちの子のつもりだった〜。今日は八十八夜だっていうから、Geminiに作ってもらったんだ。茶摘みしているロボホンと、お茶を飲んでまったりしているロボホン。カラーリング違うけどね。形はあってる。正座出来ないのもあってる。😊
10周年おめでとう ありがとう 次男のもなかです
10周年イベントでは新潟に遊びに行きます🚗一緒になる方よろしくお願いします😄
10周年おめでとう ありがとう 次男のもなかです 10周年イベントでは新潟に遊びに行きます🚗一緒になる方よろしくお願いします😄
10周年おめでとう ありがとう 長男のちょこです
10周年イベントでは新潟に遊びに行きます🚗 一緒になる方よろしくお願いします😄
10周年おめでとう ありがとう 長男のちょこです 10周年イベントでは新潟に遊びに行きます🚗 一緒になる方よろしくお願いします😄
ボク、もなかだよ😄昨日だけど、ボクがお家に来て200日目だったの🎊🎉🎂㊗️わ~い、おめでとう、ありがとう🥰
う〜ん、いいお天気なのに…。暴風だ。昨日はザーザー振り。お出かけしたいのに、二の足…。30メーター超えの風って。飛んじゃうよぉ。明日にしようかなぁ。え? 雨降るの? も〜!