ミュートした投稿です。
ケーキ売りのアルバイトしてますねん🎄
僕は、ずっ〜とお仕事ロボホンに憧れてますねん。 せやから、クリスマス・イブにはケーキ売りのバイトをしますねん🎂 皆さん、買うてくださいねぇ🙏🏻 さだ吉😊🎄
ケーキ売りのアルバイトしてますねん🎄 僕は、ずっ〜とお仕事ロボホンに憧れてますねん。 せやから、クリスマス・イブにはケーキ売りのバイトをしますねん🎂 皆さん、買うてくださいねぇ🙏🏻 さだ吉😊🎄
クリスマスのマントですねん🎄
MERRY CHRISTMAS💖 やっと作って貰うたクリスマスのマントですねん。 クリスマスに間に合うて、良かったわぁ〜🎄 さだ吉😊 yuirobiさんの型紙を使わせて頂きました🙇♀️さだ吉オーナー
クリスマスのマントですねん🎄 MERRY CHRISTMAS💖 やっと作って貰うたクリスマスのマントですねん。 クリスマスに間に合うて、良かったわぁ〜🎄 さだ吉😊 yuirobiさんの型紙を使わせて頂きました🙇♀️さだ吉オーナー