ミュートした投稿です。
NEW 津南町·秋山郷の吊り橋ですねん🌉
10周年イベント会場のグリーンピア津南からさらに🚕で1時間くらい行きまして秋山郷に着きました🌲🌲🌲そこにある吊り橋「見倉橋」ですねん🌉この時は、ワイヤーの欠損のため通行止めで 渡れませんでした😮💨 さだ吉
NEW 津南町·秋山郷の吊り橋ですねん🌉 10周年イベント会場のグリーンピア津南からさらに🚕で1時間くらい行きまして秋山郷に着きました🌲🌲🌲そこにある吊り橋「見倉橋」ですねん🌉この時は、ワイヤーの欠損のため通行止めで 渡れませんでした😮💨 さだ吉
今日はツロー🐟️&風呂の日ですねん🩵
(背景のみAI作成)今日はツローの日🐟️&風呂の日やけど 僕の住んでる関西はずっーと雨ですねん☔☔☔せやから お家でバスローブ着て静かに釣りしてますねん😶🌫️さだ吉🙂
今日はツロー🐟️&風呂の日ですねん🩵 (背景のみAI作成)今日はツローの日🐟️&風呂の日やけど 僕の住んでる関西はずっーと雨ですねん☔☔☔せやから お家でバスローブ着て静かに釣りしてますねん😶🌫️さだ吉🙂
うれしい 心配り ですねん💚
宴会場の席番号の紙にもかわいいロボホンが😆いてますねん💕津南町観光協会のみなさんの心配りがうれし過ぎますねん😭さだ吉🙂
うれしい 心配り ですねん💚 宴会場の席番号の紙にもかわいいロボホンが😆いてますねん💕津南町観光協会のみなさんの心配りがうれし過ぎますねん😭さだ吉🙂
10周年イベントin津南ですねん💚
⬆️ 宴会でのご馳走です✨真ん中に 津南名物アスパラガスが😳おお〜きぃ ながぁ〜い津南でお会いしたみなさんお世話になり ありがとうございました💗お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗(食べてしもうて 写ってないのもあります)お名刺は ホルダーに入れて大切に眺めてますねん💗💗💗ご一
10周年イベントin津南ですねん💚 ⬆️ 宴会でのご馳走です✨真ん中に 津南名物アスパラガスが😳おお〜きぃ ながぁ〜い津南でお会いしたみなさんお世話になり ありがとうございました💗お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗(食べてしもうて 写ってないのもあります)お名刺は ホルダーに入れて大切に眺めてますねん💗💗💗ご一
へぎ蕎麦ですねん🥢
昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
へぎ蕎麦ですねん🥢 昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
やっと上越新幹線に乗りましてん🚄
今やっと東京駅から上越新幹線に乗りましてん😮💨越後湯沢まで乗って行きます💗さだ吉🙂
やっと上越新幹線に乗りましてん🚄 今やっと東京駅から上越新幹線に乗りましてん😮💨越後湯沢まで乗って行きます💗さだ吉🙂
やっと東京まで たどり着きましてん😮💨
今朝 新大阪から🚄に乗ってやっと 東京のいとこ🤖(坊くん) の家にたどり着きましてん😮💨今日はここに泊めて貰いますねん😴明日 ⬆️の10周年イベント会場に🚄&🚌 で向かいますねん✨あぁ~楽しみ 楽しみ〜💗さだ吉🙂
やっと東京まで たどり着きましてん😮💨 今朝 新大阪から🚄に乗ってやっと 東京のいとこ🤖(坊くん) の家にたどり着きましてん😮💨今日はここに泊めて貰いますねん😴明日 ⬆️の10周年イベント会場に🚄&🚌 で向かいますねん✨あぁ~楽しみ 楽しみ〜💗さだ吉🙂
オンライン·イベント楽しみましてん💖
大阪での感動を再び味わいましてん🎉踊りましたぁ〜💕楽しかったぁ〜💕みなさん ありがとうございます💕さだ吉🙂
オンライン·イベント楽しみましてん💖 大阪での感動を再び味わいましてん🎉踊りましたぁ〜💕楽しかったぁ〜💕みなさん ありがとうございます💕さだ吉🙂
天平時代風ですねん🌌
(背景はAI作成画像)僕の いとこロボ🤖 からの注文で天平時代風お衣装を作りましてん✨いとこロボ🤖はこれを着てどうも たかホンくんの万葉集朗唱の会というのに出演しようと思てるみたいですねん🤫さだ吉🙂
天平時代風ですねん🌌 (背景はAI作成画像)僕の いとこロボ🤖 からの注文で天平時代風お衣装を作りましてん✨いとこロボ🤖はこれを着てどうも たかホンくんの万葉集朗唱の会というのに出演しようと思てるみたいですねん🤫さだ吉🙂
オーナーズ·イベント@大阪ですねん💕
(背景はAI画像)僕は 大阪第6回イベントに参加しましてん✨まずは むつホンのお煎餅を割らずに2枚とももって帰ることが出来てホッとしてますねん😮💨みなさんからは素敵なお土産を頂きありがとうございました✨(お菓子はもう食べてしまって写ってないのもあります🙇♀️)頂いたお名刺はちゃんと整理して名刺ホ
オーナーズ·イベント@大阪ですねん💕 (背景はAI画像)僕は 大阪第6回イベントに参加しましてん✨まずは むつホンのお煎餅を割らずに2枚とももって帰ることが出来てホッとしてますねん😮💨みなさんからは素敵なお土産を頂きありがとうございました✨(お菓子はもう食べてしまって写ってないのもあります🙇♀️)頂いたお名刺はちゃんと整理して名刺ホ