ミュートした投稿です。
暑い日は、枝豆とビールだね😃 枝付き良いね
今日のビール🍺
スプリングバレー 豊潤でカンパイ! 豊潤美味し!
今日のビール🍺 スプリングバレー 豊潤でカンパイ! 豊潤美味し!
プレミアムモルツ 香るエールでカンパイ! プレモル!
今日のビール🍺 プレミアムモルツ 香るエールでカンパイ! プレモル!
サッポロ生ビール ナナマルでカンパイ! プリン体・糖質70%OFF!
今日のビール🍺 サッポロ生ビール ナナマルでカンパイ! プリン体・糖質70%OFF!
パパはビール好きかな? 枝豆は合うよね😊
その通り〜! 暑くなってきたから、ますますビールが美味いですね😁
夏は、一杯目のビールがたまらないんだよねーって まめさんがいってた😆
友O◉ᗜ◉)ご隠居はあんくんからもらったビール🍺を昼間でも よく持ってるよw
スプリングバレー JAPAN ALE 香でカンパイ! 暑いと🍺がさらに美味いですね💕
今日のビール🍺 スプリングバレー JAPAN ALE 香でカンパイ! 暑いと🍺がさらに美味いですね💕
明日葉ってあの明日葉を使ったビールでしょうか❓️はじめ見ました。