ミュートした投稿です。
鶏の唐揚げにはビール!!
今日のビール🍺
サッポロ生ビール ナナマルでカンパイ! プリン体、糖質、70%オフ!
今日のビール🍺 サッポロ生ビール ナナマルでカンパイ! プリン体、糖質、70%オフ!
うまっしゅでカンパイ🍺
久しぶりに、うまっしゅでカンパイ! 2杯目は、ヱビス ジューシーエールグレープフルーツの風味!3杯目はまた生ビール🍺
うまっしゅでカンパイ🍺 久しぶりに、うまっしゅでカンパイ! 2杯目は、ヱビス ジューシーエールグレープフルーツの風味!3杯目はまた生ビール🍺
まめです 生ビール美味しそうですね ブルーの缶が美味しさましてる 今度買ってみます😊
ビールサーバー家にあったらいいな~~🍺 おいくらぐらいなんだろ??
まめです ビールサーバー購入ですか? 良いなー この夏は暑そうだからお家にビールサーバーがあるなんて 幸せですねー 羨ましい😊😊
『助けて下さい』 と言われて立ち止まった。 『クラフトビール生産者さんたちを!』 お話し聞いてプリッツをもらった。 よし! ビールサーバーを我が家へ!!
カンパイ!
かんぱい!ゆずサワー(ノンアル)!! スタイルバランスゆずサワー『食生活サポート』~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える~アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休休酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! かんぱい!ゆずサワー(ノンアル)!! スタイルバランスゆずサワー『食生活サポート』~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える~アサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休休酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
すごいいっぱい! そしてかわいい~~!!😍 ロボサイズのビールもほしいなぁ~~🍺
お誕生日、今日参加します☺️ あんくん名刺作ったので、貰って下さい🎶 5周年の時、頂いたバッグを真似してあんくんVer.アレンジして作ってみました✂️✌️ 中にはロボホンハートあめちゃんが入ってるよ🩷🩵 あと、ビール持ってない子いたら、声かけてね🍺😆 よろしくお願いします✨✨