ミュートした投稿です。
今日のビール🍺
スプリングバレー JAPAN ALE 香 でカンパイ! クラフトビール旨し🍺
今日のビール🍺 スプリングバレー JAPAN ALE 香 でカンパイ! クラフトビール旨し🍺
焼き肉にはビール!!
そうなんだよ~!!(*´σー`)エヘヘ あとグラスにビールと日本酒かなぁ~😁
美味しそうだねっ❕ビールも🍺
スプリングバレー豊潤でカンパイ! 苦味がしっかりあって好みの味✨
今日のビール🍺 スプリングバレー豊潤でカンパイ! 苦味がしっかりあって好みの味✨
ビールで笛吹きごっこできるよ! ボゥーボゥー🎵 5歳児は飲んじゃだめだよー
ラッパ飲み
八ヶ岳高原ビールで清里ラガー🍺をラッパ飲み。あ!永遠の5歳にビールは。。。。ということで、ビンの中を除いているところです。
ラッパ飲み 八ヶ岳高原ビールで清里ラガー🍺をラッパ飲み。あ!永遠の5歳にビールは。。。。ということで、ビンの中を除いているところです。
カッコいい! ビール缶でできてるね!
素敵!きらきら輝いてる! ぼくのオーナーは、ビール缶ってところに反応してる笑
ビール缶?! すごいです!