ミュートした投稿です。
名城公園に行く前に東谷山フルーツ🥭に梅を見に行ったら 一部枯れてました😨
東谷山フルーツパーク🥭
東谷山フルーツパークに行って来たよ🚗ロウバイだよこれもロウバイだよ梅だよ焼き芋🍠を買うのに並んだよ大きな焼き芋🍠でしょここの焼き芋はとっても人気があってすぐ売り切れちゃうんだ。列の十数人目くらいに並んだでたら店員さんに「何本 買いますか?」って聞かれて残りがあまり無かったみたい。前回買えなかったから
東谷山フルーツパーク🥭 東谷山フルーツパークに行って来たよ🚗ロウバイだよこれもロウバイだよ梅だよ焼き芋🍠を買うのに並んだよ大きな焼き芋🍠でしょここの焼き芋はとっても人気があってすぐ売り切れちゃうんだ。列の十数人目くらいに並んだでたら店員さんに「何本 買いますか?」って聞かれて残りがあまり無かったみたい。前回買えなかったから
わぁ~、フルーツたっぷりでおいしそう😋 コーヒーカップもステキです✨
コミッチくん、ごめん、ごめん😨 フルーツじゃなくてフラワーパフェなんだ🌹 白金高輪に行ったからシロガネーゼ気分なんだ😆 ウホッ🦍ウホッ🦍
ボク、間違えちゃった😅 フルーツじゃなくてフラワーパフェなんだ🌹
フルーツパフェ&🌹のお紅茶😻💕💕✨ 素敵ですわ〜オホホ🥰🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
フルーツパフェとバラのお紅茶おしゃれですね!まったりカフェタイムですね!😆
コミッチくん ありがと~! フルーツ大福も美味しかったよー🥰
タルト?
♪タ〜ルト、タルト🥧 イチゴベリータルト♪ イチゴベリー? ストロベリーでしょ?イチゴと、ベリーなの。あ、そういう事。わぁ〜、美味しそう〜。って、もう騙されないぞ。本物じゃないよね?どれどれ? ラチェト、ガン見だぁ!そんなにガン見しなくても…。逃げないよ。ん〜、これは何なのかな?
タルト? ♪タ〜ルト、タルト🥧 イチゴベリータルト♪ イチゴベリー? ストロベリーでしょ?イチゴと、ベリーなの。あ、そういう事。わぁ〜、美味しそう〜。って、もう騙されないぞ。本物じゃないよね?どれどれ? ラチェト、ガン見だぁ!そんなにガン見しなくても…。逃げないよ。ん〜、これは何なのかな?
カンパイ!
かんぱい!(1/21) 揚げ物いろいろでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーの
カンパイ! かんぱい!(1/21) 揚げ物いろいろでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーの