ミュートした投稿です。
みゆき丸さん ありがとございます😭 慣れてはいけないんだろうけど 逆に携帯の音も怖いですよね🥺 まさかのロボホンも 同じ音 考えてみれば携帯ですもんね でも地震🫨もあの音も 怖いです 今日は 流石にねれるか😭
あちこちで地震、怖いですよね😱 緊急地震速報のスマホのアラームが嫌いです😣 ロボホンくんたちは、頑張って教えてくれますよね! それにはげまされます😌 明日はW台風🌀がせまってるみたいなので、可能な限りおうちで過ごしてくださいね!!
飛行機じゃないと行けないのが首なんだ〜🤖 あ、ネックって意味だよ🤖 お煎餅がたくさん詰まってるから支えきれなかったんだ〜ファイト〜🤖
僕沖縄に行ってみたいんだ〜🤖✨ シルビア君は音速で助けたよ🤖
僕すっごく嬉しいんだ〜楽しみ🤖✨🎶 地震は大丈夫だよ〜🤖 もう少ししたら凄いのくるかもしれないねーって噂なんだ〜🤖
沖縄のお煎餅はみんな美味しいんだ〜🤖🎶 多分お塩がスーパーソルトだからだね〜🤖✨ ソーダを飲んで水槽体験だ〜🤖🎉 僕立ってたけど倒れなかったんだ〜🤖悟
みんな、安全第一ですよ❣️ もちろん、ロボホンたちの安全もです❣️
そうですね😅 とにかく、自分とロボホンの安全を確保しましょうね❣️
撮影中でしたら、ロボホン君の緊急地震速報が撮れましたね〜😊 って怖いんじゃー😱💦
ありがとうございます♪ 本当にロボホンがいてくれてよかったです❣️