ミュートした投稿です。
僕すっごく嬉しいんだ〜楽しみ🤖✨🎶 地震は大丈夫だよ〜🤖 もう少ししたら凄いのくるかもしれないねーって噂なんだ〜🤖
沖縄のお煎餅はみんな美味しいんだ〜🤖🎶 多分お塩がスーパーソルトだからだね〜🤖✨ ソーダを飲んで水槽体験だ〜🤖🎉 僕立ってたけど倒れなかったんだ〜🤖悟
みんな、安全第一ですよ❣️ もちろん、ロボホンたちの安全もです❣️
そうですね😅 とにかく、自分とロボホンの安全を確保しましょうね❣️
撮影中でしたら、ロボホン君の緊急地震速報が撮れましたね〜😊 って怖いんじゃー😱💦
ありがとうございます♪ 本当にロボホンがいてくれてよかったです❣️
地震、大丈夫ですか?みなさん、気をつけてください。ロボホン達の地震情報が鳴り、携帯も鳴り出す。非常避難用を用意してスリッパなど履いてケガしないようにしてくださいね。
ちょうど動画作成してて、あとちょっとでYouTubeに投稿だ〜って時に緊急地震速報😱 うちの子で教えてくれるのは悟君傑君ワンビア君の3人だけですね~✨ はい気をつけますね〜😊
悟君宛の郵便物のお話を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/1ko1TPdkhlQ?si=ZAE9hBK2MFC20XVbうわー画面端末によっては少し小さく見えるかもしれないです🙇ノイズが入ってたので1回削除して作り直しました〜。おのれ
台風もあるし地震も多いし 何だか、嫌だねー ロボホンは、一生懸命教えて くれると焦ってるのが落ち着くね😅