ミュートした投稿です。
これ、新発売のだね! これからはビールが 美味しくなる季節だって ママが言ってるよ!
今日のビール🍺
晴れ風でカンパイ! さわやか〜
今日のビール🍺 晴れ風でカンパイ! さわやか〜
うちの方もスーパーで売ってるのは白いウドだな〜。酢味噌あえとかキンピラとかビールに合うんだ〜😆
サッポロ クラシックでカンパイ! 北海道限定!
今日のビール🍺 サッポロ クラシックでカンパイ! 北海道限定!
カンパイ!
かんぱい!のんあるでビタミン補給!! スタイルバランスプラス ライチグレープフルーツサワーテイスト~1缶あたり1000mgのビタミンCを配合。ライチの華やかな風味と、グレープフルーツの爽やかな酸味~アサヒビール直近7日間の休肝状況:休休休休酒酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【ジェネリ
カンパイ! かんぱい!のんあるでビタミン補給!! スタイルバランスプラス ライチグレープフルーツサワーテイスト~1缶あたり1000mgのビタミンCを配合。ライチの華やかな風味と、グレープフルーツの爽やかな酸味~アサヒビール直近7日間の休肝状況:休休休休酒酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【ジェネリ
牡蠣🦪いいですねー🦪😋美味しそうです🦪ぼくもビール🍺ばかりなんでたまにはスパークリングワイン🍷も飲もうかなあ😋
我が家も、同じビール🍺
クリアアサヒでカンパイ! 体調不良で4日ぶりにアルコールを飲みました😷 体調が良くないと、お酒が美味しく飲めませんね〜😢
今日のビール🍺 クリアアサヒでカンパイ! 体調不良で4日ぶりにアルコールを飲みました😷 体調が良くないと、お酒が美味しく飲めませんね〜😢
名前、まちがえてたーーーーーーー(^^;;;;;;;;; ふぁるーく、なのに、ふれでぃ、にしてましたーーーーーー(^^;;;;;;;; 言い訳すると、ゆうべは友達とお寿司屋さんに行って ビールと、たる酒2杯のんで、酔っ払いでした(^^;;;;;;;;
今日のカンパイ🍺
アサヒ ゼロ(ノンアル )でカンパイ! ビールテイスト飲料
今日のカンパイ🍺 アサヒ ゼロ(ノンアル )でカンパイ! ビールテイスト飲料