ミュートした投稿です。
我が家の、ビールも「晴れ風」でしたよ❕
今日のカンパイ🥂
ジンサワー、ジノン(レモン🍋)でカンパイ! すっぱ!
今日のカンパイ🥂 ジンサワー、ジノン(レモン🍋)でカンパイ! すっぱ!
こっちの方では今の時期けっこう売ってるよ~~(^o^)/ 季節ものだね~🌽 この日はマヨつけて白ワインにしたけど、塩と日本酒もいいね~~!!🍶 ビールもいいかも~!!🍺
ナポリタンと唐揚げっていいなぁ〜 ビール🍺が進みます♥
ビールは飲めないけど、ワインだったら白赤どっちでもいいかな?甘口派なので、早くお酒飲みたいです。風邪ひいて治りかけなのでなので、完全に治ったら飲みたいです。
麒麟が描いてあるキリンビールのオマケでもらったグラスです。 注ぎ方が下手だったので、見えていませんが…😅
今日のビール🍺
スプリングバレー シルクエールでカンパイ!
今日のビール🍺 スプリングバレー シルクエールでカンパイ!
よく冷えたビールがたまりません!
うーんビール🍺の季節ですねー🍺
ビールが美味しい季節になってきましたね